味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌にて

出張で札幌に行ってました。
福岡→東京→札幌・・・日本横断です。

IMG_8543.jpg

何かが違う!?
新千歳空港に着いたときから何か違和感を覚えてましたが、札幌についてはっきりしました。
16時代には日が落ちている!
おかげでその日は予定変更することになりました。

IMG_8703.jpg

IMG_8707.jpg

前日の遅れを取り戻そうと早足で歩いてましたが、やっぱり足が止まってしまいます。
街路樹の落ち葉がより札幌の街に色を添えます。
昔、転勤で札幌に住んでた親友が、「札幌は本当にいい街!」と言っていたことを思い出します。時間がタイトでぜんぜん堪能できませんでしたがわかります、確かにいい街です。京都のように区画整理されているため街が綺麗でわかりやすい。そして人が親切でどの飲食店もうまそう・・・どこか福岡と似てる部分があるような気もします。

IMG_8592.jpg

う、うまかぁ~!!
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/305-32936f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

