味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ

週末は熊本へ温泉旅行に行ってきました。
地元の同級生10人のおっさん軍団で私以外は品のない連中です。というより友人に品を求める方が間違ってます。
クソガキだった頃はみんな似たようなものでしたが、いまは自営業や公務員、会社員、胡散臭い仕事など、皆それぞれの生き方をしており、それが刺激になり勇気になり救いになることも多くあります。
でも旅館で枕並べて寝るときは、みんな昔のクソガキのようでした。

IMG_5141.jpg

リラックスしたいときは、たまにお香を焚いていたのですが、最近こじゃれたアロマを買いました。無印の超音波アロマディフューザー(覚えれません)4,900円です。
水入れてオイル入れてスイッチ押すとアロマミストが部屋をリラックス空間へ変えてくれます。機械もオイルも結構高価ですが、火を付ける心配もないしライトやタイマーも付いているので結構使えます。

あしたからまたバタバタした1週間が始まるんだろなぁ~
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/301-70e2b7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

