味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォレット

この前から頭の片隅にこびり付いてるコンチョ付きのウォレットですが、考えれば考えるほど難しいんです。
ジーンズには最高なんですが、スーツには最悪なんです。
考えてもしょうがないということで、
redmoon
REDMOONを見に行ってきました。とりあえず、たくさんの種類を見たいと思い直営店のイズムさんに行ってきました。ここは初めて行ったんですが直営店ならではの品揃えで、スタッフの方が丁重に対応してくれました。
しかし結論としては、やっぱりジーンズには最高、スーツには最悪でした。
「また検討して出直します」と店を出て、こういうのは買うまでが楽しいんだいっと自分を言い聞かせながら帰りました。
あせって買って、入れるお金がないということになっても情けないし、今はレザークラフトでもいろんなブランドがでてきてるし、じっくり検討しようと思ってます^^;
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

よく思いとどまりましたね、私ならなんか買ってますね絶対(^^;スーツとかジーンズとか考えずに(笑)

ブログを始めたのでデジカメを持ち歩けるようにしたいなぁと思って、私はヒップバッグを探してます。
革は高いので、ちょっとアレですけど。。。

| さわりょう | 2007/03/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
red moonいいですよ~。僕もコンチョ付きのと
付いてないのを1個づつ持ってます。
僕もサラリーマンなので確かにコンチョ付きは
スーツ合わないですね。なのでコンチョ無しも
買っちゃいました。HD-01というやつです。
これだったら、デニムにもスーツにも違和感
ないですよ。
 そういえばイズムって結構近いんだけど
行った事ないんですよね。わざわざOT-E
まで行って買っちゃいました。

| タロン | 2007/03/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ボクもレッドムーン使ってます。
ボクもスーツの時は全然合ってないと思いつつ強引にカバンに入れてます^^
センス悪いなぁとか思われてると思います(笑)

| 御馬 | 2007/03/07 20:23 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

私もREDMOONのメディスンバックを使って
ますがおすすめです。
1回つけるとなかなか便利で手放せなくなりますよ♪

ウォレットは無理せず本当に気に入ったものを
買おうと思ってます。いつになるやら・・・^^;

| 味平01 | 2007/03/07 23:18 | URL |

タロンさん、こんばんは!

そうですか~タロンさんもREDMOONの使い手でしたか。HD-01もいいですよね~

東京に行ったときの数回しかOT-Eに行った
ことがありませんが、いいお店ですよね~
店員さんの接客もよかったし、REDMOONの
品揃えも豊富でしたよね。
また、行きたいなぁ~^^;

| 味平01 | 2007/03/07 23:33 | URL |

御馬さん、こんばんは!

やっぱり御馬さんもREDMOONの使い手で
したか^^
でも私は御馬さんのセンスはいいと思ってます
ので、ウォレット使い続けてくださいね♪

| 味平01 | 2007/03/07 23:37 | URL |

どうも初めまして!アメカジ好きです。
時々楽しく見させていただいています!

財布なんですが、MANIFOLDってとこの財布もなかなかお勧めです。
自分もREDMOONが欲しかったのですが、お金がないということで、なにかイイ財布はないかと探していてMANIに出会いました。
好みはそれぞれですが、自分は愛用しています。確か、OT&Eでも取り扱っていました。

失礼しましたー!

| kk | 2007/03/08 04:54 | URL |

KKさん、こんばんは!

情報ありがとうございます。
MANIFOLD早速見てみましたよ♪
少しかわったデザインで新鮮でした。これも
使っていくといい感じになりそうですね~^^;
KKさんのも見たいなぁ~
ウォレットはいろんなブランド見てゆっくり決め
ようと思ってます。
そのときはもちろん紹介しますね♪

| 味平01 | 2007/03/08 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/29-39495112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

