味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はがき

UESよりはがきが届きました。
コメントは、
「3ヶ月ほど過ぎましたが、400Sの様子はいかがですか~」
そして、400Rのことも書いてありました。
このデニムへの思いは、やはりUESらしいです。

IMG_4842.jpg

4月にwarehouse800の穿きこみを休止してからというもの、いまも特定のジーンズ穿きこみをしてない状況です。
とくに暑い今の季節は、基本短パン+ときどき400Sというのが正直なところです。
この400Sは400Rより少し細めですが、細すぎるということはありません。股上は400R以上に極浅なんですが、旧Denimeの林さんやEVISの山根さんが好んだくるぶし丈に憧れ、丈を短くカットした結果、すご~く短足になってしまいました(-_-;)。
ちょっと失敗した~と思っておりますが、たまたまロールアップしてかなり短い丈で穿くのが流行りのようですので、いまは流行りに便乗してます。冬になったら小細工は効かなくなるんでしょうが。

秋冬には穿きこみジーンズを決めたいところです。

| ジーンズ | 00:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるぶし丈でキレイ目アメカジもかっこいいですよね!
自分も夏場は濃紺は避けて、水色デニムばかりです・・・
気合が足りんなぁ(笑)

| カズ | 2010/07/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

カズさん、こんばんは!

私はジーンズをドレス靴で合わせるのが好き
なので、割と丈は短くしてます。
ただ、今回は股上が極浅にプラスして、丈を
いつもよりカットしているため、総丈がすごく
短くなってしまいました^^;
しかし猛暑にジーンズは暑すぎますよね。

| 味平01 | 2010/07/27 23:33 | URL |

くるぶし丈の66系ブルージーンズにオールデン・・・
渋いです!大人です!

リンクありがとうございました!

| カズ | 2010/07/28 02:50 | URL | ≫ EDIT

UESからの葉書って嬉しいですよね。手書きで書いて気持ちがこもってますね。店に顔出さずUESジーンズも穿かずにいたら、いつの間にか葉書が届かなくなってしまった・・・・

暑い夏、自分もオーバーサイズをロールアップで穿いてます。
林さんや山根さんのくるぶし丈って難しいですよね。
どうどうと穿くにがコツでしょうか。

| BG | 2010/07/29 08:28 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

リゾルトでしたっけ?
あの林さんの新しいヤツ
あれ気になります。
もちろん秋冬からの候補に入ってるんでしょ!

| さわりょう | 2010/07/29 12:03 | URL |

BGさん、こんばんは!

はがきはうれしいですね~
ただ、あまり穿いてませんので申し訳
ないですが^^;
私はローカットのドレスシューズが
きっちり見える丈が好きなんです。
BGさんが言われるとおり・・・
「どうどうと穿く」
そのとおりだと思います^^

| 味平01 | 2010/07/29 23:27 | URL |

さわりょうさん、おひさしぶりです!

リゾルトですか~
すいません、正直あまり知りません。
(あまりネットじゃ出てないですよね)
しかし林さんのことですから魅力的な
デニムを作ってくれると信じてます。
猛暑の毎日ですが、体には気をつけて^^

| 味平01 | 2010/07/29 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/289-9d5d2fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

