味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス

小料理屋の大将からメンテナンスの依頼がありました。
さすがは大将、入れないと言っていたバックポケットには、当たり前のように入っており、中身はよくこれだけ詰め込んだと思うほどパンパンに膨れ上がり、革の無数のキズが男らしさを物語っております。

ただ、雑なだけじゃないか・・・

しかし、この佇まいは1年2ヶ月とは思えません。

IMG_4773-1.jpg

左は同じモノの新品サンプルですが、ん~とても同じモノには見えません。

IMG_4803.jpg

IMG_4800.jpg

修理はファスナーですが、このタイプは結構大変なのよね。この馬鹿力!
ただ、愛用してもらったことだけは、よ~くわかります。
料理と比べると、だいぶん時間かかりますが、気長に待っててくださ~い。

| クラフト | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

いつも楽しく見させてもらってます!
アメカジブログはじめたので良かったら見に来てください!
http://ark0138.blog130.fc2.com/

| カズ | 2010/07/24 22:56 | URL |

カズさん、こんばんは!

アメカジの中でも、渋~いセレクトで
ツウな感じがいたします。
レザーとデニム・・・男ですね~
リンクを貼っておきます。

| 味平01 | 2010/07/25 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/288-98fa63d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

