味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソール交換

価格急騰中のラッセルモカシン。
これは随分古~いチャッカータイプ。今のようにトリプルバンプやレザーミッドソールなど作りが凝ってはいませんが、私にとっては愛着のある1足です。

IMG_6987.jpg

そして、磨り減ったスポンジソールを修理に出すこと1ヶ月・・・

IMG_4575.jpg

上から見ると全然わかりませんが、横から覗くといいんです。

IMG_4570.jpg

IMG_4573.jpg

ソールの厚さを変えることなく、ラッセルのイメージをガラッと変更。
注文どおりです、職人さんに感謝。

IMG_4560.jpg

一番好きなのは、後姿です。

後ろからはラッセルと気づかれないでしょう、ムフフ・・・

| | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い出来ですね。
形は変わってもラッセルの雰囲気を守ってますね。
薄いソールが素敵です。
ソール交換すると愛着が増しますね。
自分も随分ソールの減ったブーツが、数足あるので、
ソール交換に悩んでいます。

| BG | 2010/06/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

BGさん、こんばんは!

劇的ではないもののイメージは変わりましたよ~
ソールの厚さを変えてないので、履き心地も◎
またまた長く履けそうです。
ソール交換は悩むときが一番楽しいですよね。
ただ、ソール交換は流行ってて、仕様によっては
結構高価な店もあるらしいですよ。
十分検討してカスタムして下さい^^

| 味平01 | 2010/06/07 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/283-6b0d2685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

