味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の向くままに

warehouse800を穿きこんでましたが、どうも生地感がしっくりこなくて今は穿きこみをやめてます。
酸化剤の生地はやわらかくて穿きやすく色落ちも抜群ですが、ちょっと伸びが大きすぎる。やっぱり私はある程度のコシがないとダメみたいです。個人的には酸化剤の生地は細身よりXXタイプの方が合うような気がします。

アタリが出るまで我慢して穿きこもうとも思ったのですが、今まで何本も穿きこんできたのでもう少し自由に行こうと思い、最近は気の向くままに好きなジーンズを穿いてお洒落を楽しんでます。

ただ、出番が多いジーンズはDenime66BlackとUES400S。
Denime66Blackは、いろいろ合わせやすくセールで買ったとは思えぬほど重宝してます。
UES400Sは、細身なのでくるぶし丈で穿いてます。予定より短すぎて微妙な後悔はありますが・・・

IMG_4306.jpg

気づいたらまた穿きこんでるかも^^;

| ジーンズ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

800は生地がモデルチェンジするそうです。
どの生地に変わるのでしょかね?

自分はデラックスウエアのジーンズを穿き込み中止してます。
なんだか合わなくて。

ウエスのジーンズは自分も旧生地を持ってますが、
まったく穿いてません。硬くて・・・
自分に合うジーンズを選ぶのって難しいですよね。
何本買っても、答えは見つかりません。

1001XX15thは、かなりしっくりきてます。

フリーホイーラーズでジーンズ作らないかな~
自分は、いまだにブートレガーズ熱が冷めません。
レポートしてないけど601XXSPも穿いてるんです。

| BG | 2010/05/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

BGさん、こんばんは!

800のマイナーチェンジか~
ちょっと複雑ですが、どうなるんでしょ。
確かに自分に合うジーンズって難しいですよね。
シルエットと生地と縫製、全て満足いくもの
は本当に少ないかもしれません。
UESはシルエットと生地感が好きですね~
股上浅すぎですが^^;
15周年も本当に気になってます。生地もですが、
あの運針はさすがwarehouseですね。
私は最近スタンダードなトラッドに目覚めてます。

| 味平01 | 2010/05/26 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/281-33da8010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

