味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀歯

今日、キャラメルを食べてると口の中に異物感が・・・ やっぱり銀歯でした。
歯医者ですぐにくっつけてもらいましたが、これからキャラメルを噛むのはやめようと思います。皆さんもキャラメルにはご注意を♪

denimeボタン
今日のとれた銀歯を見ながら思ったんです、似てるなと。
これはレプリカを世に知らしめたDENIMEになります。私も最初にXXを穿いたときは感動しました。本物のXXより若干スマートな感じで、それをジャストサイズで穿くとホントいい色落ちしましたね。縦落ち感は少ないですが、黄ばみが少ない発色のいいインディゴブルーが特徴です。
本当によくできたジーンズで品番違いで10本ぐらい持ってましたが、穿いてないのは売ってしまって今ではXX、66、805XXの3本だけになりました。
今は出番は少ないですが、まだまだ現役ですのでまたご紹介します♪

| ジーンズ | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ドゥニームXXはいつか穿きたい、イヤ穿かねばと思うジーンズの1本ですが、いまだその機会は巡ってこず、どうしてもウエアハウスに手が伸びてしまいます(^^;

昔、大阪店に飾ってあったサンプルは、まぁスゴイ存在感がありました。あの生地感はなんなんでしょうね。圧倒されました。

ご紹介していただける日を楽しみにしておりますヨ(^^)

| さわりょう | 2007/03/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ。denime。私もレプデビューは
denimeでした。10年以上前ですね。型番は
覚えてないっすね。確かXXタイプで紙パッチ
だったような。今は66を1本持ってるだけですね。
穿かなきゃ。でもウエアもあるし、309も・・・。

| タロン | 2007/03/06 20:00 | URL |

私、偶然今日キャラメルを食べる機会があったので、
思わず笑ってしまいました・・・スミマセン^^;

ドゥニームのジーンズはイイですね。
私もXXを穿きましたが、やはり生地がすごくイイと思います。
シルエットは味平01さんがおっしゃる通り、若干スッキリした
感じですね。
それがまた良かったりしますね。

| たかのり | 2007/03/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

わかりますよ、やっぱりいいですよね、ウエア
ハウス♪
私も昔の方がドゥニーム好きだったなぁ~
中古加工をだしはじめて、あまり興味がなく
なりましたね。
でも、機会があればXXはおすすめですよ^^

| 味平01 | 2007/03/06 23:09 | URL |

タロンさん、こんばんは!

穿きたいのに穿けない・・・私と一緒です。
私もdenime66は細身で合わせやすく重宝
してますよ♪
66、ウエア、309、どれをとっても相手に不足
なしですね^^;

| 味平01 | 2007/03/06 23:12 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

キャラメルをなめてはいけませんよ、舐めてくださいね(笑)噛んだら危険ですよ!

denimeXXはまた生から穿きたいですね。
でも色落ちはしぶとかったですね~
それが、いい色落ちにつながるんでしょうけどね^^;

| 味平01 | 2007/03/06 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/28-f5533a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

