味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライドルミドル

今年に入ってなかなか出来なかったレザークラフト。
試したかったブライドルレザーでミドルウォレットをつくりました。

IMG_4344.jpg

IMG_4389.jpg

濃いこげ茶にブルームが品を漂わせます。
ブルーのステッチは雰囲気をガラリと変えます。

IMG_4363.jpg

IMG_4359.jpg

内装はちょっと大人のワインのブッテーロ。
通常のカード入れはなく、小銭入れに見えるものがカード入れになります。まとめてドサッと、これが結構使いやすいんです。
もちろん小銭入れても大丈夫ですが。

IMG_4375.jpg

私としては、ミドルウォレットはそんなに使い易いとも思わないのですが、なにかと好まれるミドルウォレット。
飽きないデザインと、より使いやすい仕様を模索中です。

| クラフト | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイなぁ。さすがの作りです。
良い雰囲気してます。
自分もはやくウォレット作れるようになりたいです。

| BG | 2010/05/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

BGさん、こんばんは!

ありがとうございます。
今年は本当につくる時間がなくて、
久々つくりました。感覚も鈍ってました^^;
頭ではいろいろ考えてるのですが・・・
地道にがんばりま~す。

| 味平01 | 2010/05/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/278-2c0738a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

