味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

15年ぐらい乗った自転車を買い換えました。
正確な年は覚えてませんが、年末にディスカウントストアで1万円ぐらいで買って、大晦日にN3-Bを着て乗ってたことを覚えてます。
通勤に近所にと、毎日のように乗ってましたが、シンプルな構造でメンテナンスもしたことありませんが、本当に長いこと故障もなくパンクが数回あった程度でした。自転車屋さんもびっくりしてました。

IMG_6974.jpg

もうタイヤは擦り切れ、サドルは破れ、ライトも壊れている状況だったので買い換えましたが、本当に大好きな自転車でした。心からおつかれさまでした。

IMG_6980.jpg

買い換えた自転車は、タイヤが細くギアが多くスピードが全然違います。
考えてみると、私が住む田舎には素敵なサイクリング道路が整備されてますので、気持ちの良い日差しの中、いままでにはないスピードで走ってみました。
心地よい風がすごく気持ちよく、新たな自転車の楽しさを感じてしまいました。
前の自転車のように長く付き合っていきたいです。

IMG_6984.jpg

ただ、サドルは固くケツには容赦なく振動が突き上げてきます。

昔、痔だったんですけど・・・
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい!

オイラもクロスバイク買うの、諦めてませんよぉ♪

因みにN-3Bと痔、共通点です(笑)

若い看護師さんとオカンにお尻の穴毎日見られて
痔の手術のつらさときたら、屈辱的でしたヨ(爆)

| じょんびー | 2010/04/25 23:28 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

通勤がメインなので、フロントサスペンション
の付いたX-ROADを選ぼうと思ってたはずなのに、
調子こいてON-ROADにしてしまいました。
早いがケツが痛い・・・そんな感じです。

痔にならないことを祈ってます^^;

| 味平01 | 2010/04/26 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/275-4cd320bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

