味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone日記

今年もハナミズキが咲きました。

IMG_0608.jpg

真っ白な花には青空がよく似合います。

IMG_0600.jpg

趣味でモノ作りはじめてからというもの、不思議なもので本業も事務系からモノ作りの部署に異動になりました。
いまスゴク大きなモノを作っているため、今年に入って休日出勤や深夜残業が続いております。休めても何か用事が入る状況で疲れもピークにきていました。

そんな中、今日は珍しくゆっくりできたので、春のニオイを嗅ぎまくってました。

IMG_0613.jpg

ブルームが味わい深いブライドルレザー
この革を使い、久しぶりにレザークラフトでもしようと包丁を研ぐと、指も砥ぐ始末。
余裕がないからでしょうかね・・・GWにのんびりしたほうが良さそうです。
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前、革問屋さんの件でいろいろ教えていただいてありがとうございました。

更新楽しみにしてました。
最近はお忙しくて、あまり革に触れられてないのでしょうか?
ブライドルレザーを使った作品も楽しみにしてますね。

| TK | 2010/04/21 23:35 | URL |

TKさん、こんばんは!

ブライドルレザーを使った小物の設計
まではできてるのですが・・・
時間がなかなか取れないのが現状です。
GWにはゆっくりできるかなと思ってます。
TKさんもがんばってますか~
お互い良い作品作りましょうね^^

| 味平01 | 2010/04/21 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/274-e4260f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

