味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone日記

今日は毎年恒例の花見でした。
天気も気温も暖かく、気持ちのいい一日でした。

そんな中、私は風邪にもかかわらず無理をして体調を崩しており、花見には暖かい昼間だけ参加しました。だんだんと集まることが少なくなった仲間が揃う年数回の楽しいひと時。桜の花が風に吹かれて散るのを見ながら食べるバーベキューは最高です。
集まった奴ら全員がアメカジではないですが、よく見るとやっぱりジーンズが多い。我々の時代はみんなジーンズには特別な想いがあるようです。

IMG_0572.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0573.jpg

観察すると、フルカウント、ストーミーブルー、ウエアハウス、リーバイス、ドゥニームと結構いるではありませんか。人それぞれの色落ちがライフスタイルを物語っています。我々の時代は洗濯は少なめと教育されているので結構メリハリもあってかっこいい。

体調は悪かった私ですが、桜とインディゴにいい気分転換ができました。
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/273-4713a462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

