味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Denime66 Black

ブログタイトルを変えたばかりなのに、最近ちょっとジーンズ病の症状が重いこの頃です。

ウエアハウスは15周年を迎えるなか、Denimeは経営が変わったこともあるのでしょうか、XXモデル・66モデルの赤タブが廃止になったとのことでした。私としては最後に赤タブリジッドを狙っておりまして昨日Denimeをのぞいてみました。
新しいNewXXやNew66モデルなんぞも入ってましたが、全く興味なし。早速店員さんにXX・66赤タブ付きの在庫を聞いてみると、残念ながら売り切れとのことでした。

ないと聞くとますます欲しくなるのが人間の性。

ふっと隣の棚を見ると66のブラックが並んでいて、しかも糸がオレンジじゃなくて黒!
もちろん赤タブ付きで、昔欲しかったモデルです。
それでよ~く見るとセールになっとるじゃなかですかぁ~!!

IMG_4261.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4262.jpg
やっぱ赤タブよかば~い!
このブラック、66と生地は同じなので結構マニアックな色落ちをします。

IMG_4277.jpg

IMG_4294.jpg
うれしくてすぐに洗濯しちゃいました。
往年の66シルエット、たまりましぇ~ん。

IMG_4289.jpg

IMG_4287.jpg
確かにウエアハウスと比べると縫製などはいまひとつですが、いいじゃないですか66。

そして・・・何より

IMG_4270.jpg

グッ グレート!!!

| ジーンズ | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤タブ

66ブラック!イイですね~
ステッチが同色っていうのも渋くてカッコイイです。
やはり赤タブはあった方がイイですよね。
そういえばDW 760!!
羨ましいです。

いいな~・・・・♪

| ko-ichi | 2010/03/23 21:58 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

昔欲しかった66Black×Black。
まさかセール品だとは思いませんでした。
ジーンズが立ったときは、Denimeを
初めて買ったときを思い出しました。
今は66の方を穿きたくてウズウズしてますが、
DW760は仕様はもちろんですが、少しザラ感が
あって思わず穿きこみたくなる生地ですよ。
やっぱり赤タブはいいもんですね~^^

| 味平01 | 2010/03/23 22:24 | URL |

ジ・ジーンズが立ってるよ(笑)なつかしいネタです。

昨日、自分も久しぶりにドゥニーム直営店に行ってきましたが、
あまりの変わりように驚きました。新旧XXが赤タブなしでありましたが、
まったくの別物なんですね。

行列の出来るジーパン屋がなつかしいです。

66ブラックもドゥニームで人気でしたね。
そういえば、自分も持っていたような・・・

ここ数年、ジーンズ業界には、悲しい事ばかりですね。
もう一度盛り上がる事をやらなければ!!

| BG | 2010/03/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

BGさん、こんにちは!

私は古着から入ったものの、Denimeは
はじめて穿きこむ楽しさを教えてくれた
ブランドでした。
これも時の流れでしょうが、モデルが
かわるということで最後に一本欲しく
なりました。
しかし糊がバリバリです。それもまた
心地よいですが^^;

| 味平01 | 2010/03/24 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/270-260a67c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

