味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のジーパン・ジージャン

土曜日から会社の慰安会でした。
天気も良くて、3月上旬なのに昼間はTシャツでいいくらいでした。

前にこんなことがありました。
私は休日に、色の濃いフラットヘッドのジーンズ+ウエスタンシャツ姿でショッピングしてたんですが、その姿を会社の同僚が見かけたらしいのです。
私のスーツ姿しか見たことがなく、またアメカジのわからないその同僚は、「あの味平さんがジーパン+ジージャンで買い物をしてた」と悲しげに言ってたそうです・・・
それを聞いて笑い転げましたが、アメカジがわからない人にとっては確かにそうかもしれませんね。
それ以来、デニム上下の組み合わせを禁断のジーパン・ジージャンと呼んでます。
ジーンズ①070303
しかしめげることのない私は、今日の慰安会もデニムの組み合わせでした。
相変わらずのウエア1001と色の落ちたフラットヘッドのプルオーバーのウエスタンシャツです。
たとえジーパン・ジージャンと言われようがデニムが好きなんです♪
ジーンズ②070303
昼間は暑くてTシャツでよかったですね。デニムには白のヘンリーTシャツ+白のキャンバススニーカーが1番好きなんです。
長崎中華街
旅行は飲んでしゃべって、観光して、きのうの夜は長崎で中華料理もいっぱい食べまっくって楽しい旅行でした^^;
スポンサーサイト

| ジーンズ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/27-5df4d777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

