味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味カフェ

「ジーンズ・カフェ」としてジーンズを中心としたブログをやってきましたが、ここにきて最近内容がちょっと違うなぁ~と思うところがでてきました。

要因としては、趣味でレザークラフトをはじめたことが大きいのですが、昔に比べ物の趣向もいろいろと変わってきたように感じます。ただ味わいのあるものが好きなことは変わりません。
そこで今回ブログタイトルを「味カフェ」に変更することにしました。

IMG_4146.jpg

IMG_4123.jpg

内容は今までとあまり変わりませんが、味わいあるものを気ままに提供するカフェのようなブログにを目指したいと思います。
これに伴い、レイアウトやリンクなどを少しだけ変更しております。そしてリンクについては、閉鎖ブログや1年以上更新のないブログは削除させていただきました。また、私が日課のように拝見させていただいているショップブログなどについては、勝手ながらリンクさせていただいております。申し訳ありませんが、何か問題があればお申し出下さい。

明日から、また忙しくなるのであまり更新ができないかもしれませんが、お暇なときにのぞいてください。
それではよろしくお願いします。

| 日記・その他 | 23:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ リニューアル!
私のBlogのリンク表記を【味カフェ(旧ジーンズカフェ)】
に変更しておきました。
革財布の並んだ画像は壮観ですな。

| INU | 2010/03/15 01:58 | URL |

フォントを変えるだけでも随分変わりますよね。
カッコいいッス!
ボクも今発信してるブログはメイリオで書いてます。
閉鎖した前のブログ、削除お願いしたほうがいいんだろうなぁと思いつつ言いそびれておりました。スイマセン。
いろいろ今年はウエアハウスの15周年関連で出費がかさみそうですね?(笑)

| さわりょう | 2010/03/15 11:48 | URL |

リニューアルしましたネ♪
リンク標記の変更をしておきます。

味カフェの今後、楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします^^


| たかのり | 2010/03/15 12:59 | URL |

祝リニューアル♪
味のあるブログ今後も楽しみにしています。

リンク変更しました。

| BG | 2010/03/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

INUさん、こんばんは!

リンク変更ありがとうございます。
今年になって、あまり時間がなくて
ベルトとウォレット1つ作っただけ
なんです。
まぁ~のんびりクラフトで行こうと
思ってますので、これからも、よい
情報交換お願いしま~す^^

| 味平01 | 2010/03/16 01:07 | URL |

さわりょうさん、お久しぶりです。

最近ずっとタイトルが気になっていた
ので、少し変えちゃいました。
warehouse15周年、やっぱりさわりょうさん
もいっちゃうようですね~^^;
私は悩み中です。
ゲットしたらちゃんと教えてくださ~い。

| 味平01 | 2010/03/16 01:10 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

リンク変更ありがとうございます。
内容的にはあまり変わらないと思い
ますが、たまにのぞいてくださいね^^
大江001は年末まで穿きこむんですか~
warehouse15周年はどうするんでしょ。
たかのりさんの動向にも注目してます^^;

| 味平01 | 2010/03/16 01:14 | URL |

BGさん、こんばんは!

リンク変更ありがとうございます。
これからもジーンズにクラフトに
お互いがんばっていきましょう!
スローペースで、なかなか時間が
ないですが、上を目指していい作品
作りたいと思ってます^^;

| 味平01 | 2010/03/16 01:18 | URL |

了解しました!

今後も味のあるブログを

楽しみにさせていただきます♪

| じょんびー | 2010/03/17 07:25 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

リンク変更ありがとうございます。
名前だけと言われないように、いろいろ
考えましたが、たぶん内容はあんまり
変わらないような気がします^^;
のんびりいきますが、お付き合いお願い
します。

| 味平01 | 2010/03/18 00:39 | URL |

こんばんは

僕のところもリンク名を変更させて頂きました。

祝!リニューアルv-218
これからも宜しくお願いします。

| ko-ichi | 2010/03/23 21:54 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

リンク変更ありがとうございます。
ジーンズ、クラフトだけじゃなく、
いろんなこと書いていきたいです。
気持ちだけは・・・
これからもよろしくお願いします。

| 味平01 | 2010/03/23 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/269-3aad4327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

