味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬蹄ベルト

靴とベルト、この関係は深いと思います。
ドレスシューズにハードなスタッズベルトは合いませんし、ごついブーツに細いベルトは合いません。
お互いの雰囲気と相性が大事ですよね。

そして、手持ちのベルトでは合わせるのが難しかったALDEN
今回時間がとれたのでやっと作ることができました。

IMG_3987.jpg
コードバンの靴に掛けて、馬蹄型のベルトにすることにしました。
4mm以上の蝋引き革も細めにし、色も#8バーガンディに近い色を選ぶことで、かなり渋い仕上がり。

IMG_3980.jpg
これで出動回数はかなり増えそうです。

この艶、ん~たまりません。
スポンサーサイト

| クラフト | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガッシリとした、感じの良いベルトですね~
色も綺麗。
これ見てたら私もベルト作りたくなってきた。

| INU | 2010/03/01 03:10 | URL |

INUさん、こんばんは!

今回はジーンズに合わせたカジュアル路線
で作りました。
使用感もいい感じです。
INUさん、トリッカーズにお似合いのベルト
はいかがでしょう^^;

| 味平01 | 2010/03/01 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/267-c76aa4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

