味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トート

今朝、出勤時にエレベーターに乗ると数人のサラリーマンと会社で一番の美人ちゃんと一緒になりました♪
数人のサラリーマンは途中で降りて、美人ちゃんと2人きり・・・もちろん部署も違いますので話したこともありません。
すると美人ちゃんから「おはようございます」と挨拶をされたので、ダンディーな私は「あっ、もはようございます」と口がまめらない挨拶で返しました。
ん~何ともいい朝でした^^;


ちょっと荷物があるとき、このトートなかなか使えますよ♪
トート
持ってる人も多いと思いますが、以前ウエアハウスの福袋に入ってたトートバックになります。
私は2つ持ってますが、本当は使うつもりもぜんぜんなかったんです。ちょっとしたことから荷物を入れてたら汚れたので、これを洗ったらなんともいい表情になりました。写真じゃわかりにくいんですが、3回ぐらい洗ったらプリントが薄っすらはげてきていい感じになったんです。
もともとはノベルティだったと思うので、生地や縫製はいいとは言いきれませんが(実際穴もあきました)、なんか愛着のわくトートですよ♪
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>「あっ、もはようございます」
この「あっ」てのがまたまたスゴクわざとらしかったりするんですよね~(^^;

このトートは私も何個か持ってますヨ。
もうこれ以上はいらないので、ウエアハウスに買い物行くときは、コレ持って行って入れてもらいます(^^;
洗うとひと回りほど縮むんですよね。

| さわりょう | 2007/03/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

一番の美人さんと2人っきりで、しかも向こうから
挨拶してくれるとは、朝から幸せな気分ですね♪
これからは会ったら必ず味平01さんから積極的に
挨拶しましょ^^

このトート、私も持ってますよ♪とっても便利ですよね。
私はまだ洗ってませんが、さわりょうさんがおっしゃるように
かなり縮むみたいですね。

| たかのり | 2007/03/04 09:10 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

トートやっぱり持ってたんですね。
私もジーンズ買いに行くときはこのトートに
入れてもらってます♪
穴も開いてるし、修理しないといけないんですが・・・
でもクッシュマンのトートが欲しいこの頃です^^;

| 味平01 | 2007/03/04 22:53 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

わかりました、今度は私から挨拶しますね^^;

トートは洗うと縮んで、プリントがくすんで、
やっぱりウエアだなぁ~って思ってしまいます。
でもクッシュマンのトートも欲しいんですよね♪
物欲はキリがないですね^^

| 味平01 | 2007/03/04 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/26-e2648639

TRACKBACK

トートについて

トートトート(トト(Thoth))は古代エジプトの神。トートまたはトトはギリシア語での名で古代エジプトではジェフティと言った。書記と学芸の守護者で、文字の発明者とされる。聖獣はアフリカクロトキ|トキとヒヒ。ヘロドトスの『歴史』ではギリシアの女神アテナと同一視さ

| エジプトファン | 2007/03/06 02:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

