味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leather

先日、昔の職場の方々からプレゼントを頂きました。
中を開けると、「GLENROYAL」ではありませんか。
グレンロイヤルといえば、スコットランドのブランドで特にブライドルレザーには定評があります。

IMG_2171.jpg

IMG_2181.jpg
箱を開けると、小銭入れかなぁ~と思ってましたが、中にはキーがでてきて・・・
なんてお洒落なキーケース♪
いいモノはやっぱりうれしいなぁ~
職場のみなさんは、私がレザークラフトしてることなど全く知らなくて選んだのでしょうけど、「こんないいモノを作りなさい」と言われてるようで・・・^^;

革は使えば使うほど表情を変え、それはジーンズと似たものがあります。
長く使えば愛着も沸きますが、大事に使えばそれ以上に応えてくれます。

IMG_2170.jpg

自分でもそう思えるものを作らなくては・・・

| クラフト | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/233-f30e59ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

