味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスケット

私は麺には目がなく、今日は会社帰りに新しくできたラーメン屋に行ってきました。
あっさり醤油ベースのスープに魚系のダシがしっかりきいており、麺はやや太めの平打ちストレート系の麺でコシがあり、麺とスープの相性も絶妙で、食べた瞬間思わず拍手を打ってしまいました。
「拍手の安(将太の寿司参照)」

キャスケットの似合う方はいませんか?
キャスケット
これは「WARP AND WOOF」のキャスケットになります。Free&Easyにも紹介されてたブランドで結構つくるものがシブいんですよ。よく行く洋服屋さん「RONDE」のオーナーがかぶってるのが、あまりにシブくて即決で買ったんですが、ご想像のとおり似合いません(ToT)/~~~
オーナーは「帽子は慣れだよ♪」と言ってましたが、キャスケットをかぶる自分を鏡で見るたびに赤面してしまうんです・・・日本人にキャスケットが似合う人ってそんなに多くないですって!
しかし皆さんもキャスケットに1回は挑戦しませんか?似合う方は絶対かぶることをおすすめします。かぶりこなせたらホントかっちょいいですから♪
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

私は昔、ボーイスカウトに入ってましたので、緑色のベレー帽はよくかぶってましたよ。(笑)

デニムのハンチングはかぶってた頃はありましたけど、今はニット帽ですネ。帽子って一度かぶりだすとかぶらずにはいられなくなります。

>キャスケットをかぶる自分を鏡で見るたびに赤面してしまうんです
私のダウンベストと同じ心境だ!(爆)

キャスケットが似合う・・・西田敏行さん、かな?

| さわりょう | 2007/02/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

さわりょうさんはニット帽なんですか♪
それも私似合わないです。というか、帽子が
似合わないのかもしれませんが^^;
しかし、西田敏行に負けないようがんばります。

| 味平01 | 2007/02/28 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/23-a8705b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

