味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッズマン

コレは随分ほったらかしていたベルトです。
ただ、その友人が怪我で入院したので作らない訳にはいきませんでした。

IMG_1737.jpg
友人からは黒のベルトにシンプルな感じのスタッズの注文を受けてました。
形の指定もありましたが、あまりにシンプル過ぎなので、友人の許可を得て少しアレンジしてつくりました。私もシンプル派ですが、スタッズを打ち出すとシンプルじゃだんだん物足りなくなってくるのです。

IMG_1754.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1771.jpg
もう少し打ちたかったですが、これ以上になると友人のシンプルなイメージと全く違いますので、この程度で我慢がまん。
やっぱり真鍮のスタッズはかっこいいですね。使い込んだアンティーク具合がなんとも言えません。
最後にちょっと小細工をして友人に渡そうと思います。

このベルト、友人が穿いているフルカウントに似合うといいなぁ~


| クラフト | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

控えめなスタッズが良いですね。
やはり金具は真鍮が好きです。
なかなか揃わないのが…

最後の小細工が気になります。
何かナァ???

| INU | 2009/07/30 00:55 | URL |

こんにちは(゜▽゜)/シンプルが一番ですね~!ジーンズとのバランスですねf^_^

| T | 2009/07/30 20:23 | URL |

INUさん、こんばんは!

私もシンプル好きなんですが、作ってると
だんだん派手に打ってみたくなりますね。
友人から釘さされてますのでなんとか止め
ましたけど^^;
最後の小細工はちょっと失敗かも・・・
次の記事にできるかなぁ~

| 味平01 | 2009/07/30 23:54 | URL |

Tさん、こんばんは!

やっぱりシンプルisベストですよね♪
ジーンズとのバランス・・・
常々思っておりますが・・・
奥が深いですね^^;

| 味平01 | 2009/07/30 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/223-1a0d575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

