味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

毎週の休日はありますが、今日は久々ゆっくりできる休日です。
そんな日は音楽を聴きながらお香をたいてリラックス。

IMG_1644.jpg
100円ショップで買ったチープな焼き物ですが、お香にはもってこいです。
フローラルな香りは案外苦手で、シブい白檀や沈香のような香りが落ち着きます。

IMG_1645.jpg
小銭入れはまだ1月ぐらいですが、毎日使うので早くもエージングが^^
しかしこの革のエージングはこんなものではありません。

IMG_1649.jpg
手帳が苦手なので、自分が使いやすいように改良したトラベラーズノート
その後もちょこちょこ改良を加え、今ではこいつが本当に頼りになってます。

革やジーンズの成熟を見て過ごす時間。いい休息です♪


| クラフト | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
相変わらず、良い感じで作ってますね。
エージングを楽しむ、ひと時って最高ですね。
僕も最近、小銭入れにチャレンジしているのですが、苦戦してます。
でも楽しい。

| BG | 2009/07/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

BGさん、こんばんは!

本当は昔は革物は案外苦手だったんです
けど、いまじゃ革小物ばかりです^^;
エージングを楽しむにはいい渋革に限ります。
私もチャレンジばっかりですが、うまく
できたらやっぱり楽しいですね♪

| 味平01 | 2009/07/13 22:35 | URL |

小銭入れ 早くも味が出てますね~
こういう感じ好きです。

| INU | 2009/07/14 01:14 | URL |

INUさん、こんばんは!

結局私は味がでるものが好きなようで
たどりついたのがエージングが楽しめる
デニムや革でした^^;
これからもいろんな革で試す予定です♪

| 味平01 | 2009/07/15 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/221-bb0aef26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

