味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -20ヶ月-

ついに20ヶ月経ちました。
いつものことですが、前月と比べて色落ちがすすんだとは思いません。
しかしながらすこ~しづつ落ちてるんでしょうね。

IMG_1635.jpg
ジーンズ以外のパンツはジッパーで全然OKなんですけど、ジーンズはボタンフライじゃなきゃダメなんです。
だから次にブーツカットを選ぶとすれば、結構メーカーが限定されます。

IMG_1619.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1623.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1631.jpg
ズラズラと写真を並べましたが、まぁ~こんな感じです(手抜きです)。
よくある話しで、ジーンズはほっとくとなぜか色落ちするってよく聞きますよね。
私も結構ほったらかしてますけど、それだけではなかなか色落ちしません。

あとは洗濯攻撃だな^^;


| ジーンズ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ違う!

穿き込み10ヶ月のボクのとは
やはり年季の入り方がちゃいますね!
ま~たエエ目標見せてもらいました!
ボクも頑張るど♪

| じょんびー | 2009/07/06 22:22 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

ありがとうございます。
もう少し爽やかで擦れたような感じの
色落ちが好きなので、休日は穿き倒そう
と思ってます。もちろん洗濯も!
秋までにいい感じになればいいけど^^;

| 味平01 | 2009/07/07 01:11 | URL |

こんにちは(゜▽゜) 400Rさすがの色落ちですね!自分だったら部屋に展示しておきますよ~f^_^;この夏にどれだけ穿きこなせるかが山です(-.-;) ジーンズは自分もやっぱりボタンフライ派です、ジッパーだとジャストで穿いているので故障の原因になりますからね。(^_^)

| T | 2009/07/09 20:28 | URL |

Tさん、こんばんは!

どんな色落ちでも自分のライフスタイル
そのものだと思ってます。もちろん根性穿
きはしましたけど^^;
この夏は厳しいですけどがんばります。
ボタンフライのアタリはいいですよね~
これだけは譲れませんよね♪

| 味平01 | 2009/07/10 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/220-ec396ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

