味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボタン

今日キリマンジャロの豆を買いました♪
いい香りにコクと酸味が合わさって・・・もちろん大盛り3杯飲みました。

BGボタン
ジーンズのボタンってかっこいいですよね。メーカー毎にいろんなこだわりがあり見てるだけで楽しいんです。
これは見てのとおりBLUE&GRAY061のものですが、普通のボタンよりちょっとデカいんですよ。そして新品なのにこのアジでしょ、よくやるなぁ~と感心してしまいます。穿きこんだジーンズに錆びたボタンなんか最高ですよね♪
皆さんも持ってるジーンズのボタンを見ながらニヤニヤしませんか^^;?

| ジーンズ | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ボタンといえば、トレジャーシリーズでアンティークボタンを使用したアイテムがでるみたいですが、ちょっとみてみたいです。

もちろん061の穿きこみレポはやっていただけると信じてマス。

| さわりょう | 2007/02/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

トレジャーシリーズですね、ウエアハウスも気合
入ってますもんね。早く実物見てみたいです。
早く061も穿きたいのですが、次に穿くジーンズ
は決めてますので、とりあえず御馬さんのレポ
を一緒に楽しみましょ♪
それ以前に今はいてる1001が思うように色落ち
せず、次になかなかいけませんよ~(ToT)

| 味平01 | 2007/02/27 22:34 | URL |

ども、タロンです。また来ちゃいました。
私ブログやってないんですよ~。
309お見せ出来なくて残念です。って言っても
まだ3ヶ月しか穿きこんでないんですけど・・・。
通勤時と休日しか穿けないんでなかなか色落ち
が進みません。
 ボタンですが、309のもなかなかイイですよ。
私のもだんだん錆びて来ました。
 あ、そうそう。私もハーフジップのスウェット
持ってるんですよ。しかも味平さんと全く同じ。
ダブルの。しかも色も同じです。
意外と共通点がありそうですね。
 これからもちょくちょく遊びに来ますんで宜しく
お願いします。

| タロン | 2007/02/27 23:31 | URL |

タロンさん、こんばんは!

そうですか~ダブルのスウェットも一緒って
ことは好みが似てるかもしれませんね^^
でもあのスウェットは思った以上に気に入り
ましたよ。
309見れなくて残念ですが、いい感じみたい
ですね、また状況報告お願いしときますね♪

| 味平01 | 2007/02/28 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/22-8e5f68c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

