味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U.S.NAVY

今乗ってる車、明日廃車するんです。
10年以上乗ったんですが、大きなトラブル・事故もありませんでした。この車の中では、うれしくて楽しくて笑ったり、悲しくて悔しくて泣いたり、大声で歌ったり、そしてヘンなことしたりと想い出がいっぱいです♪
さみしい気持ちはありますが、明日笑って「ありがとう」と言おうと思います(^_^)

デッキ①
これは、愛用しているBAZZのデッキフックジャケットです。
私は昔ミリタリーにはあまり興味がありませんでした。やっぱり戦争のイメージが強かったからです。しかしやっぱりデザインはかっこいいのが多いですよね、そして特に好きだったのがA2とデッキフックなんです。
デッキ②
これを購入したのは、だいぶん前BAZZのカタログ見ててやっとあったと思い取り寄せてもらったものです。最近ではFree&Easyなどで紹介されてましたが、数年前まではデッキと言えばN-1だろと言われ変わり者扱いされてましたね^^;
デッキ③

デッキ④

デッキ⑤
気に入ってるのはフックもですがポケットの形がなんとも好きなんです。タンカースと違って背中がもっこりならないとこも好きですね。ちょっとチクチクはしますが結構暖かいですよ♪
海はコイツで、いつかA2で空を飛ぶつもりですが・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

| アウター | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

>ヘンなことしたり
妙にひっかかりました上のお言葉。(笑)

特徴的な形状してますね。機能性を重視したフックもクセがありそうですが、冷たい海風にもバッチリ対応してくれてあったかそうです。
これを着こなす味平01さんはカッコいいと思います♪

私はA2という言葉は、たかのりさんのブログを拝見するようになって覚えた言葉ですが(^^;
A2で飛ぶんですか!?頑張ってください。

| さわりょう | 2007/02/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

10年以上も乗り続けたクルマを手放すのは、すごく寂しいですね。
10年分の思い出まで手放すような気分になってしまいますもんね。
でも「ありがとう」という気持ちで手放すことができるなら
きっと愛車もゆっくり休んで、新しい形できっと味平01さんの
元に戻ってくると思います。

話は変わって、デッキジャケットかっこいいですネ♪
私は持ってないんですが、いつか欲しいと思ってます。



| たかのり | 2007/02/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

自慢じゃありませんが、これを着て女の子に
かっこいいと言われたことはありません(>_<)
さわりょうさんっていい人やなぁ~(笑)
A2は値段も高いのでいつになるかわかりま
せんが、さわりょうさんもA2を着て一緒に飛び
ませんか?(^^ゞ

| 味平01 | 2007/02/26 22:54 | URL |

たかのりさん、こんばんは♪

無事、車屋の友達が愛車を持っていきました。
私も新しい形でまた会えることを願ってます。

たかのりさんのマグナム元気そうですね~
私アメ車にはあまり詳しくないですが、たかのり
さんの情熱はすごいですよね!
10年以上は乗っていいアジだしてくださいね♪

| 味平01 | 2007/02/26 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/21-c32c378a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

