味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -17ヶ月経過-

今日雨じゃなかったら洗濯しようと思ったのになぁ~
先月は花見やバーベキューなどで結構汚れちゃいましたからね。
ではでは全体写真です。

IMG_0795.jpg

IMG_0815.jpg
色落ちがすすんだというより、多少は青くなった感じでしょう?

IMG_0819.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0828.jpg
ジャスト腰穿きのおかげで腰周りはいい感じに。
ダメージはあまりないですが、見栄張ったせいで裾のホツレが目だってきました。

根性穿きして色落ちさせたこの400R。
しかし、先日後輩が「そのジーパン、加工が自然でかっこいいですねぇ~」ですって。

う~んやっぱり、自己満足なのね。

| ジーンズ | 15:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい色落ちしてますね。
青さが増して春らしいキレイな色落ちです。
ジーンズを趣味としていない人から見れば、どれも一緒なんですよね。
でも自己満足最高です。

| BG | 2009/04/04 15:40 | URL |

BGさん、こんばんは!

春らしい色落ちっていいですね。
あと2回ぐらい洗って夏にはさわやかな
青にしたいです。
昔は加工ジーンズがなかったので、普通に
いい色落ちしたジーンズをよく見かけました
けどね。
お互い自己満足で穿きこみましょうね♪

| 味平01 | 2009/04/05 00:37 | URL |

見事な色落ち!
本当にカッコイイです。

夏にTシャツ1枚でこれ穿いたら
最高にカッコイイですね。



| たかのり | 2009/04/05 10:17 | URL |

加工って!

色落ちレース
味平さんがどんどん見えなくなる(笑)
すっかり周回遅れになりました^^
しっかしすばらしい色落ちです
穿き込みでこんなになったと
後輩さんが知ったら
ジーンズフリークになるかもわかんないですね♪
皮パッチも飴色で最高!

| じょんびー | 2009/04/05 10:40 | URL |

後輩さんのお話をまとめると根性穿きと自然な加工は
紙一重っちゅうわけですね。(涙)
じょんびーさんが仰るようにデニムの毒牙にかけてやりましょうぜ♪

インパクトのあるジーンズに育ち上がりましたね。
v-218デスv-218

| さわりょう | 2009/04/05 12:01 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

ありがとうございます。
夏はお決まりの白のヘンリーに合わせ
たいと思ってます。
夏は穿けないので今のうちに穿いて、
秋にはちゃんと仕上げるつもりです♪

| 味平01 | 2009/04/05 23:26 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

ジーンズは同じ好きな奴にわかればいいと
思ってますよ。
しかし、400Rは穿くたびに好きになる
ジーンズですよ。最近マイナーチェンジ
したらしいし、それも穿きたい・・・^^;
400Bもいいですよね♪

| 味平01 | 2009/04/05 23:32 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

そうですねぇ~、穿きこんだモノと加工
モノは紙一重かもしれませんね。
ただ、見た目はそうかもしれませんが、
想いはぜんぜん違いますよね^^
いくつになっても、ジーンズは穿きこんで
いくつもりです^^

| 味平01 | 2009/04/05 23:38 | URL |

カッコイイ!
素晴らしい色落ちですね~♪

僕の400Sもこんな感じに育てたいです。

ジーンズにそんな興味ない人が見たら
穿き込んで色落ちさせたジーンズとユーズド加工は同じように見えるのかも知れませんね。。。。

| ko-ichi | 2009/04/07 01:54 | URL |

左側のバックポケットの色落ちが凄いですね。
僕のは右側ですが携帯入れてたせいかちょっと色落ちより破れそうに・・・。
で今はポケット何も入れてません。

味平さんのは本当良い具合ですね!
僕のはまだまだなので・・・。
僕も頑張ります!

最近の加工ジーンズは結構リアルな物も多いから興味ない人にはそう見えるんでしょうね・・・?

| k-ta | 2009/04/07 07:09 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

ありがとうございます。
400Sは400Rよりタイトですので
また違ったアタリがでるでしょうね。
私も楽しみです。
今は加工モノもよくできてますからね~
だとしてもやっぱり穿きこんだジーンズ
とは味がぜんぜん違いますよね^^

| 味平01 | 2009/04/08 00:26 | URL |

k-taさん、こんばんは!

左ケツは携帯で破ったろうと思ってます^^;
まだまだ生地はしっかりしてるので大丈夫
だとは思いますが。
夏までが勝負と思ってますので、今のうち
にガンガン穿いて洗って色落ちさせるつもり
です。
実は今日洗っちゃいました^^

| 味平01 | 2009/04/08 00:31 | URL |

はじめまして。
リンクの件 ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事とは関係ありませんが、
革の仕事 丁寧ですね~
他にも色々と見てみたいです。

| INU | 2009/04/11 01:54 | URL |

INUさん、こんにちは!

リンクありがとうございます。
面倒くさいことが大嫌いなので、まさか
革にハマるとは思ってませんでした^^;
小物が大好きですがバッグなども少しづつ
作ろうと思ってます。いろいろとお尋ね
すると思いますが、よろしくお願いします。

| 味平01 | 2009/04/11 11:49 | URL |

初めまして

このblog最高ですね~、自分もUES400R購入してしまいました(^O^

| T | 2009/04/15 20:11 | URL |

Tさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
400R買っちゃいましたか~^^
色落ちは案外しぶといですが、穿くたびに
好きになるジーンズです。
アメカジにもキレイめにも万能ですので
おおいに穿きまくってくださいね。
お互いオリジナルの一本に仕上げましょ♪

| 味平01 | 2009/04/15 23:41 | URL |

こんにちは、ご返事ありがとうございます(^_^) 色落ち負けないよう根性穿きで頑張ります(^O^)/これから色々質問することがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します(^^ゞ

| T | 2009/04/16 06:51 | URL |

Tさん、こんばんは!

根性穿きは険しい道ですが、楽しみながら
穿きこんでくださいね。
400Rの体験談なら、なんでもお答え
しますよ~♪
こちらこそよろしくお願いします。

| 味平01 | 2009/04/16 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/203-7156ef25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

