味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZIPスウェット

「ダ・ヴィンチ・コード」は本を読んだため映画は見なかったんですが、本日DVDを借りてきました。土曜ワイド劇場とどっちを見ようか悩んでます^^名取裕子&宅麻伸だもんなぁ~

ダブルZIPスウェット①
これは昨年買ったダブルワークスのZIPアップスウェットです。基本的に無地のスウェットが一番好きなんですが、ウエアの無地(オートミール)のスウェットと悩んだ末、たまにはいいかとコレを選びました。
ダブルZIPスウェット②
ところがどっこい、縫いつけのフェルトが以外に気に入っちゃって、あとでフェルトスウェットもう1つ買いましたもんね。ZIPも半分下げていろんな組み合わせができるし、ホントよく着ましたね~♪
ダブルZIPスウェット③
私、スウェットではオートミールが一番好きなんです。なんでも合うしさわやかな感じがいいですね。けどシミには気をつけてます、はい♪
やっぱり、ジーンズにはスウェットやねぇ~^_^
スポンサーサイト

| シャツ・スウェット | 20:19 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ジーンズにスウェット、王道だけどシンプルでカッコイイ♪
この組み合わせは冬の代表みたいなもんですね。
夏で言うとジーンズにTシャツかな。

私、スウェットのジップタイプ、かなり好きですよ。
ハーフジップもイイし、フルジップも便利でカッコイイですよね。

明日はどのスウェット着ようかな♪

| たかのり | 2007/02/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

「ダ・ヴィンチ・コード」は私も本は読みましたが、宗教的な用語がでてきたり想像しにくいとこもありましたけど、おもしろかったですね。映画はまだ観てないです~

スウェットはほんと楽なのでイイです!適当に着て適当に洗えばそれでOKですもんネ。
ブルー&グレーのオートミール良かったですよ~丈も長いし。(笑)

| さわりょう | 2007/02/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
先日DVD借りて観ましたが、本を読んでいたことも影響しているのかわかりませんが、あまり・・・な感じでした。

しかし自分もスウェット大好きなんですよこれからも宜しくです。

後ろのウエアハウスのファーストが気になりますね^^

| アラジン009 | 2007/02/25 18:42 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

私のプライベートはほとんどジーンズにスウェット
で、シャツなんかよりぜんぜん多いですよ。
ZIPといえば、たかのりさんのクッシュマンの緑
のスウェットかっちょよかったです♪
クッシュマン欲しい・・・^^;

| 味平01 | 2007/02/25 22:16 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

結局土曜ワイド劇場を観てしまった後、DVD
を観たので、半分眠気と格闘してました。
そういえば「天使と悪魔」も読んだんですよ。
おもしろかったんですが、日本もの方が
やっぱりわかりやすい(想像しやすい)ですよね^^;
BGのスウェット、あのオレンジの下に着てたの
ですよね。ステンシルで吹き付けたようなロゴが
いい感じでしたよ♪

| 味平01 | 2007/02/25 22:35 | URL |

アラジン009さん、はじめまして♪

というより私の方は、「SNEAKER & McCOY!!」
は以前より見てましたよぉ^^;

後ろのウエアのファーストは、部屋着にしてるん
ですが、じぇんじぇん色落ちしませんね~(>_<)

マッコイはあまり持ってなく詳しくもないのです
が、これからいろいろ教えてください。
それから勝手ながらリンクさせていただきます
ので、よろしくお願いします。

| 味平01 | 2007/02/25 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/20-d6326569

TRACKBACK

名取裕子

名取裕子名取 裕子(なとり ゆうこ、1957年8月18日 - )は、昭和後期から平成期(1980年代~)の女優。神奈川県座間市出身。来歴・人物神奈川県立厚木高等学校、青山学院大学文学部日本文学科卒業。大学在学中にカネボウの水着キャンペーンガール|キャン

| ミクのblog | 2007/03/16 05:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

