味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -16ヶ月経過-

今朝目が覚めると久々朝日が入ってきました。
このところ、ずっと曇りや雨ばかりでスッキリしない天気だったので、余計に洗濯気分になってしまいました。

洗剤入れてガラガラと・・・
とここまでは良かったのですが、間抜けな手違いから本日2回も洗濯することになってしまいました。

IMG_0019.jpg

IMG_0021.jpg
写真は太陽の光が強いせいもありますが、2回洗ったぶん、随分青みが増したような気がします。
腰周りがくっきりと、そしてハチノスもいい感じに。
これを見てると根性穿きも報われます^^;

今日は久々にwarehouse1001XXを穿いてましたが、ちょっと無骨なシルエットは懐かしく、すごく穿き心地がいい。すでに400Rに穿き慣れてはいるもののやっぱりXXモデルはいいもんです。
結局はただのジーンズ好きなのですが^^;

| ジーンズ | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事な色落ちですネ^^
洗濯した後のジーンズって気持ちいいですよね。
XXモデルの穿き心地の良さは私も1920から001XXに
穿き替えて実感しました。

| たかのり | 2009/03/02 06:59 | URL |

こんにちはー。
この画像、大好物です♪
雑誌から切り取ってきたようなカッコよさがありますね。
ボクのデラックスもこんな感じにしたいなぁ。
ウエスのHPに投稿しちゃいましょう!

| さわりょう | 2009/03/02 12:25 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

洗濯後のジーンズは色落ちもですが、
なんつったって気持ちいいですよね。
生地が縮み久々ケツに食い込むこの感覚
もUESらしいです。
大江001XXも育ってきましたね~
大江洋服店はブログも楽しいし、ほんと
いいジーンズを作ってるみたいで、興味
津々です。
やっぱりXXはいいですねぇ~♪

| 味平01 | 2009/03/02 22:57 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
久々の太陽に洗わずにはいられません
でした^^
今回の洗濯でくすんだ青からさわやか
な青へ変わったような気がします。
色落ちは今からが旬だと思いますので
楽しんで穿きこみますよ~
デラックスのレポも楽しみにしてますよ^^

| 味平01 | 2009/03/02 23:02 | URL |

もう色落ち、追いつけないくらい引き離されました・・・。
ヒゲもハチノスも凄くいい感じですね!
因みに僕のはバックポケットに携帯いつも入れてたためか、ちょっと破れそうになってきてます・・・。
しばらく携帯はカバンに入れておきます。

| k-ta | 2009/03/03 05:17 | URL |

ボクの400Rがこれくらいになるには
あと5年はかかるでしょうね!
ハチノス、腰回りお見事です♪
い~い目標でいてくださるので
安心して穿き込めますわい^^

| じょんびー | 2009/03/03 18:35 | URL |

k-taさん、こんばんは!

やっぱり洗うとテンション上がりますね♪
ちなみに私もポケットに携帯を入れている
ため、携帯型に色落ちしてます。
おケツはちょっと破けかけがかっこいいと
思いますよ。
写真より実物はまだまだ濃いと思ってます
ので一緒に穿きこみましょ^^

| 味平01 | 2009/03/03 23:59 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

じょんびーさんが5年穿いたら本当の
UESになってますよ^^;
腰まわりはもとより、今回はハチノスが
くっきりとできたことがうれしいですね。
やっぱりある程度の根性穿きは必要みたい
ですね。
じょんびーさんのレポも楽しみにしてますよ^^

| 味平01 | 2009/03/04 00:02 | URL |

うおお、色落ち凄くいいですね!
根性穿きの後の洗濯、すごく表情が変わるその瞬間がたまらなそうです^^

青が本当にとても綺麗ですね...。
次のレポートも楽しみにしています!
出来たら全体の写真も見てみたいです^^

| .STRIKE | 2009/03/10 00:59 | URL |

.STRIKEさん、こんばんは!

洗濯後の表情はなんとも言えませんよね。
私としては洗濯後2日間ぐらい穿いて
体に馴染ませたときが一番好きかな^^
のんびりですがいい青が出てきてますよ。
次は全体写真を載せますね♪

| 味平01 | 2009/03/10 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/197-be0b4652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

