味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

66モデル

今日は休みでしたが、目が覚めると体が重く動かない状態でした。
今週も相当疲れが貯まってたもんなぁ~

そんな中、コンビニには「THE DENIM BOOK」が並んでましたね。

IMG_4732.jpg

ヴィンテージレプリカ時代とはずいぶん様変わりしており、多少さみしく思いましたがそれでもデニムはいいもんです。
しかしDenimeやEvisのくるぶし丈の穿きこなしは実にかっこいい。
革靴の似合うこのスタイルだけは昔から変わらないような気がします。
Denimeの林さんは66を愛用されてますが、私も高校生の頃から66モデルを愛用してました。
周りもXXを買えない古着好きは66愛用者が多かったですね。
あの頃は若干オーバーサイズで穿いてたなぁ~

次のジーンズはくるぶし丈も悪くないなぁ♪

| ジーンズ | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!さわりょうです。

>「THE DENIM BOOK」
まだ買ってないんでそのうちゲットします♪

66は1万5、6千円ぐらいでしたっけね?
同じく高校生の頃、友達は穿いてました。
ボクは意味がよくわからなかったし、
それでも高いと思ったのでレギュラーでしたけど^^;;;

| さわりょう | 2009/02/14 20:34 | URL |

僕も買いましたヨ

こんばんは!
DENIM BOOK
僕も買いました。
林さんは66をカッコよく穿いてますね~♪
僕も昔、1本だけ持ってました。

いつかまた穿いてみたいです。
デッドとか探すならやっぱり7万ぐらいは覚悟しないとダメなんでしょうね。。。。

| ko-ichi | 2009/02/14 23:08 | URL |

こんにちは♪

ワタシも昨日買いました♪

コレ読むとみんなファーストデニムを
思い出すみたいですねぇ(笑)

66愛用とはこれまたスゴイですね!
ボクはレーバイスレプでしたもの^^

| じょんびー | 2009/02/15 12:05 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

昔はアメカジといえば古着屋しかなかった
ですもんね。いかにサイズと程度のいい
ジーンズを求めて、よく探しに行ってま
した^^
66モデルはそんな頃よく穿いていましたよ。
昔古着屋には感動がたくさんあったなぁ~^^

| 味平01 | 2009/02/15 22:07 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

林さんの穿き方は大人のジーンズスタイル
って感じですよね。私も革靴が好きなので
マネしたいスタイルです。
少し前にウエアハウス恵比寿店に行って
古着を見ましたが、程度のいいXXが30万円
ぐらいでしたよ。66デッドはいくらかなぁ~^^;

| 味平01 | 2009/02/15 22:20 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

私のファーストジーンズは小6のときに
いとこの兄ちゃんからもらった若干フレアー
のかかったジーンズでした。
あの頃はちょっとって感じでしたね^^;

それからはケミカルボンジー(ボンタンジーンズ)
を愛用してましたよ^^;

| 味平01 | 2009/02/15 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/194-01b14236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

