味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのに

今週末の休みは整理できてない仕事などで潰れてしまいました。
何のかんの言いながら、結局自分がサバけていなかっただけなんですが(ToT)

IMG_4135.jpg
そんな中、毎年決まってこの季節に咲く梅の花。
春の桜も好きですが、寒い冬に咲く梅の花には風流と力強さを感じてしまいます。

最近は不況で悪いことばかりが耳に入ってきます。
もちろん私も気と財布を引締めてますが、いまの経済に光は見えそうにありません。
そんなときこそ梅のように花を咲かしてみたいものです。

| 日記・その他 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞読んでても暗くなるような話ばっかで
この閉塞感を打破するような政治家なりがいるかといったら、
「郵政民営化には反対だった」とか言い始める人がいたりで
困ったもんですね。(汗)
この梅の花のような誇り高きリーダーが現れてほしいもんです。

| さわりょう | 2009/02/09 11:07 | URL |

ほんとうに
お仕事があって
住む場所があって
そういう生活が有り難い事だと
最近痛感する世の中ですよね

我慢、忍耐ってゆうのは
日本人が最も得意とする精神世界
だと思うんです

お互い頑張っていきましょう!

| じょんびー | 2009/02/10 17:57 | URL |

この不景気、最初は人ごとだと思っていま
したが気づけば身近なものに。
簡単に回復しそうもないですが、政治家に
はがんばってもらわないといけませんよね。
大好きなアメカジですが、いまは購入より
着回しで楽しもうと思ってます^^;

| 味平01 | 2009/02/11 23:39 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

仕事や住居そして家族は本当に大事だと
痛感しますね。
忍耐は確かに日本人の精神にありますね。
そしていまはその忍耐の時代ですよね。
大阪の財政も忍耐あって今があるので
しょうね^^

| 味平01 | 2009/02/11 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/193-041000b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

