味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -15ヶ月-

もう15ヶ月経ったのかぁ~
正月明けていっきに色落ちが加速すると思いきや、ん~微妙な感じ。

IMG_4105.jpg

IMG_4114.jpg
少しづつ色落ちしてるのでしょうが、ブルーがちょっとくすんできたようにも感じてます。そろそろ洗濯時期なのかもしれませんね^^;
しかしまぁ~このジーンズ、穿いててぜんぜん飽きない。
本当に気に入ってるので、次のジーンズを考探すのは結構大変かも。

IMG_4106.jpg
それから、正月明けに作ったベルトですが革屋さん一押しの革だけのことはあって、予想以上に使用感がいい^^

ジーンズとともによか味だしますばい♪

| ジーンズ | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

400Rも

カッコイイ!
ヒゲの入り方なんか凄く好みです。
僕は400Sを買いましたが
400Rにも未練が(笑)

来年考えます。。。

| ko-ichi | 2009/02/02 21:05 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

ヒゲはなかなかなんですが、もう少し青み
が欲しいですね。
天気がいい日に洗おうとも思ってます^^
私も400S、400Bは非常に気になってます。

お互い来年考えましょ^^;

| 味平01 | 2009/02/03 00:49 | URL |

いやいや~
とても進んでるじゃないですか
色落ち!

はやくボクもこんなふうにしたいです
400Bもいったろか!
野望に燃え始めてきました(笑)

| じょんびー | 2009/02/04 16:19 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
400Bいいですよねぇ~
ブーツカットは一回も穿きこんだことが
ないため、いつかいってやりたいですね^^;

次のジーンズは悩むなぁ~

| 味平01 | 2009/02/04 23:32 | URL |

色落ちいい感じで進んでますね!
ヒゲやハチノスもしっかり入ってますね。
僕のはハチノスは全く出来ておりません・・・。
僕は4月くらいにまた洗おうかな?って思いながら穿いてます。

| k-ta | 2009/02/09 05:57 | URL |

k-taさん、こんばんは!

ハチノスはやはり根性穿が効いてるみたい
です。昔は長くても3ヶ月ペースの洗濯が
好きなので、薄っすらしかでたことがあり
ませんでしたが今回は違いましたよ。
でも次は1年穿きは無理だろうな^^;
この時期から表情がまた変わると思います
ので次回の洗濯が楽しみです♪

| 味平01 | 2009/02/11 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/192-7647f2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

