味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いものを長く

いまの部署は出張が多く、東京以外にも各都市に行く機会があります。
そして先日はじめて仙台に行ってきました。各都市を回るとそれぞれに文化や街のカラーがあり、私の中では仙台はアメカジやバイカーが多いイメージがあるのですが、平日だからかサラリーマンがすごく多くて、夕方の繁華街には人があふれ賑わいあるきれいな街でした。
食べ物もおいしかったし時間があったらゆっくり回って見たいですね^^

IMG_3957.jpg

IMG_3979.jpg

最近は各都市で建設中のビルが止まってたり、空店舗が多くなっているのをよく目にします。街並みだけを見ても不動産ファンド系の会社がマネーゲームをした残骸のようで悲しく思います。
もちろん私自信も例外ではなく無駄なものは買わないようにして良いものを長く使うよう心がけてます。その点、私の場合ジーンズは2年間は1本で大丈夫です。
寒いこの時期、400Rとヒートテックでなんとか乗り越えたいと思ってます。
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軒並み売り切れ!

ヒートテックは大人気ですよねぇ!
オイラは買えませんでしたぁ(泣)
来年は迷わず買うどー

仙台も行かれるんですねぇ
こないだTVで
サンドイッチマンの故郷だっちゅうことで
紹介されていました
人が穏やかで
一度住んでみたい場所やなぁ
自由の利く若い時に
冒険しとけばよかった
などと思いました♪

400Rはやっと擦れてきました
チョットだけですけどネ・・・

ダイエットして細くなって
400BのW32いったろう思ってます

最近400Rがガバガバになって
昔の浜ちゃんみたくなってきました(爆)

| じょんびー | 2009/01/24 22:56 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

ヒートテックは私も出遅れ組で売り切れの
ため実物を見たこともありませんでしたが
仙台にてやっと手に入れました。
これはステテコの進化版ですね~
三大都市圏をのぞく地方都市は、どこも
それぞれの文化やカラーがあっておもしろ
いですよ。
でも個性の強さはやっぱり京阪神圏かな^^;

400Bのサイズダウンとは、ダイエットがん
ばってるみたいですね♪
浜ちゃん穿きも悪くないと思いますよ^^

| 味平01 | 2009/01/25 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/190-404a4816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

