味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチノサー

今日は給料日でした。
財布には千円が1枚・・・今月は引締めて行こう^^;

ハチノス
ジーンズを穿きこむ醍醐味のひとつに「ハチノス」がありますが、私はなかなかこのハチノスを出すことができません。理由としては単に穿きこみ不足と屈伸運動不足なのですが、毎日ジーンズを穿いている友人は写真のような見事なハチノスをつくります。しかも何も意識せずに自然とつくりあげるのです。
私も小手先だけじゃない、真のハチノサーになりたい(~_~)

| ジーンズ | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
いやいや、味平さんは真のハチノサーですよ!
凄いハチノスですもん。
ボクなんかか無理矢理自転車漕いだり正座したりですからねぇ。無理してるなと思います(汗)
でもハチノスって美しいから仕方ないですよね♪

| 御馬 | 2007/02/24 07:30 | URL |

私もハチノスを出すのが苦手です^^;
写真のような激しいハチノスに憧れてしまいます。

今穿いてる本藍はうまく出るといいなぁ♪
でも御馬さんのように努力しないと厳しいのかなぁ・・・。


| たかのり | 2007/02/24 09:15 | URL |

御馬さん、おはようございます!

この写真のジーンズは私が穿きこんだものじゃ
ないんです。まぎらわしかったですね、
スイマセンm(__)m。文章ちょっと修正しときます。
私は、がんばっても薄っすら入ってるかどうか
ぐらいなんです(>_<)
御馬さんはなかなかのハチノサーだと思い
ますよ。ブッシュはきれいに入ってましたよね。
BG061も期待してますよ~♪

| 味平01 | 2007/02/24 10:04 | URL |

たかのりさん、おはようございます!

たかのりさんの10TH1001XXに激しいハチノス
が入ってなかったので、レポ見てる私は逆に
不思議でしたよ^^;
今の本藍にハチノスか~ 鬼に金棒ですね♪
そろそろ楽しみの本藍レポお願いします^^;

| 味平01 | 2007/02/24 10:23 | URL |

こんにちは(^^)

ん~ハチノスですよね~
私も御馬さんのようなハチノスに憧れ、現在本藍を穿きこんでいますが、うまく出てくれるのかな~という感じです。

何も考えなく穿いていたコーデュロイはハチノスできてたりしてたんですけど。アタリというよりは生地が削りとられてるって感じなんですけどね(^^;

| さわりょう | 2007/02/24 13:47 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんちは~

やっぱり、何も考えないで自然に付いてるのが
理想ですが、現実は難しいですもんね。
ハチノスと健康を考えたら、御馬さんみたいに
自転車はいいですよね♪

すごいハチノサーはハチノス部分がホツレたり
してますもんね、一体何してんですかね^^;

| 味平01 | 2007/02/24 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/19-d7fc2acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

