味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ

いま年賀状をやっと書き終えました。
挨拶代わりに「コマネチッ!」を書き続け、間違えて上司にも書いてしまいました^^;

それはさておき、携帯電話には昔ジーンズ雑誌の付録に付いていたストラップをしてました。
何本かに1本が赤ミミという抽選に当たったのもありボロボロになるまで付けてました。気づいたらニボシみたいな姿に^^;

ストラップ  IMG_3473.jpg
左が2年ぐらい前、そして右はニボシのような今の姿。おつかれさまでしたm(__)m
革で作ろうと思ってはいたものの後回し後回しで、先日やっと付け替えました。
いろいろ考えましたが、私にとってはお気に入りのストラップを作ることができましたよ♪

IMG_3475.jpg
大好きな革だけを集めたスワッチ型ストラップです。
作ったというか、切って止めただけだけど^^;
エイジングも楽しめるはずで、まさに一石二鳥。

ただ慣れるまでは若干使いづらいけど。
スポンサーサイト

| クラフト | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状作りお疲れさんでした^^

いやほんと、網で炙ってみたくなるニシンで。(笑)
ここまで使い込んだらストラップも大往生っすね。

スワッチ型ストラップ、経年変化を見るには最適かもですね。

| さわりょう | 2008/12/23 13:04 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

好きな革のスワッチ、付けて数日経ち
ますが本当に気に入ってますよ♪
タンニンなめしの革ばかりですので
いいアジでると思います。
前のデニムストラップに負けず経年変化
を楽しむ予定です^^

| 味平01 | 2008/12/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/183-1e9e8a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

