味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -13ヶ月経過-

今回で13ヶ月が経過しました。
それから、1年の根性穿きを終えたので11月上旬にセカンドウォッシュを行いましたよ^^
セカンドウォッシュ後は過剰な穿きジワが取れてしまいましたが、全体の青みが増し、その後のアタリのズレもなく、すぐにいい感じになってくれました。

で、これが今の姿です。
IMG_3054.jpg

IMG_3053.jpg
今回は外の光が大きく影響して明るめに写っちゃいましたね(実物はまだまだ濃いですよ^^;)。
でも少し、青みが出たせいか、久しぶりにジーンズって感じでうれしくなっちゃいました。

IMG_3069.jpg
調子にのって、前に穿きこんだ1001XXと比較しましたが、改めて見るとまだまだ濃いですね^^;
あと3回ぐらい洗ったらいい色合いになると思うけどなぁ~

色落ちもだんだん加速してくると思いますので、この調子で穿きこみます♪

| ジーンズ | 00:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
これから洗いを重ねていけば1年にわたる根性穿きの成果が
バッチリ現われてくるんでしょうね^^
楽しみです。
バックポケットなんかいいアタリと表情が出てそうでいいですねぇ。

次回は来年かぁ~なんて考えると今年もあと僅か、早いです;;;

| さわりょう | 2008/12/02 19:45 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

今回は根性穿きしたおかげなのか、ヒゲ
などのズレがほとんどありませんでしたよ。
少しは1年間の甲斐もあったようです^^;
これから穿きこんだジーンズとしての
青みが出てくると思いますので楽しみです。

来年はデラックスの色落ちも見られるかな^^;

| 味平01 | 2008/12/02 23:55 | URL |

すげエ!

カッコよすぎな色落ちですねぇ!

ワイはコレを目標に頑張るベシ
打つベシ打つベシ♪

バックの1001XXより
コントラストの強いジーンズになりそですね!
マタのシワ落ちがスゴイ!

| じょんびー | 2008/12/03 18:50 | URL |

カッコイイ(・∀・)

いや~ホントにカッコイイです!
もちろんヒゲも強烈でスゴイんですが
モモも部分に白場がちゃんとあるところもスゴイ!!!

味平さんの400Rと目標にスカル5109
頑張りマス(^-^)/

| ko-ichi | 2008/12/03 20:31 | URL |

かっこいいっす!!

私ならこれで完成!!と穿き込み終了してしまいそうっす^^;
穿きたいのが多すぎると一本をじっくりと穿けない私の継続力の無さ…(笑)

それでにしても素敵なジーンズっす^^!!

| M&Y | 2008/12/03 23:28 | URL |

格好いいですね。
セカンドウォッシュするといい感じになったじゃないでしょうか?
僕も年末くらいに洗う予定です。
でも味平さんには遠く及ばないです。
最近1サイズ下の400Rが穿けることが解ったので、次はそれ買いたいなあ?
とか邪心入ってきてます・・・。

| k-ta | 2008/12/04 06:17 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
同じ400Rとして、参考になれば何より
です^^
根性穿きの甲斐あって1001XXよりメリハリ
はありますね。

お互いの色を出した400Rにしましょうね♪

| 味平01 | 2008/12/04 23:08 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

のんびりとですが、根性穿きは結構効く
もんですね^^
腰周りはもちろんですが、ハチノスが
結構入ってくれたのはうれしかったですね。
穿くのが多くて大変でしょうが、とくに
スカルの色落ちは楽しみにしてますよ♪

| 味平01 | 2008/12/04 23:15 | URL |

M&Yさん、こんばんは!

私も昔は穿きたいのが多くて困ってるん
ですよ。まぁ週末穿きしかできないので
今は半分あきらめみたいな感じなのかも
しれませんね^^;
ゆっくりのんびり穿きもいいですよ♪
しかしホントジーンズは飽きませんね~

| 味平01 | 2008/12/04 23:23 | URL |

k-taさん、こんばんは!

根性穿きしていたら、くすんだ紺色みたい
になってましたが、洗濯したら、忘れてた
青みが出てきましたよ^^
久々ジーンズって感じがしましたよ♪
私も苦しかったサイズがちょうど良くなり
ましたよ、結構伸びるもんですね。
年末、洗濯していい年を向かえるのもいいですね^^

| 味平01 | 2008/12/04 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/180-59d6d5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

