味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児島パッチ

ウエアハウスのパッチっていろいろかわりましたが、牛パッチが人気ありましたよね。それより前のパッチ知ってますか?

児島
これはその牛パッチより前の児島パッチになります。だいぶん前に人に譲ってしまいましたが写真だけはとっておきました。パッチは薄いくてあまり見えませんが1頭の馬が前足、後足でジーンズをひっぱってる絵になってます。
この初期のパッチが付いてるのはもちろん1001XXなんですが、今までずっとリニューアルされながらも1001XXは続いてるんです。他の即席XXとは訳が違うんですよ。
といいつつ私は10周年1001XXでリニューアルは止まってますが^^;

| ジーンズ | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

児島パッチ、懐かしいですネ♪
児島パッチや牛パッチのようなデザインが好きなので、
Wパッチになった時は正直、血迷ったか!?と思いました^^;

昔のパッチ+昔の生地を限定で復活させて欲しいです^^

| たかのり | 2007/02/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

スゴイです!1001番をず~と穿きつづけてるんですね!
しかし、もったいないです~児島パッチをヒトに譲ってしまうなんて~(><)

私もたかのりさん同様、昔の生地、パッチで限定モデルだしてほしいなぁ~昔の生地を味わってみたいです♪

| さわりょう | 2007/02/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

たかのりさん、こんばんは!

そうですね、Wパッチを最初見たときはガックリ
した人多かったでしょうね、私もですが。
今のnew1001のパッチはまた結構いい感じに
なったと思いませんか。

しかし、昔のパッチ+昔の生地を限定で
ですか?
ん~絶対買います!

| 味平01 | 2007/02/23 23:06 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

そういえば・・・さわりょうさんの大戦も1001XX
でしたよね。
大戦で1001XX???1003じゃないの・・・
ナンデ ナンデ・ナンデですよね^^;
昔の生地といえば、ダブルワークスの309は
値段は安いですが、昔の生地じゃなかったかなぁ~

私も昔の点落ちする生地大好きなんです。



| 味平01 | 2007/02/23 23:18 | URL |

はじめまして、タロンと申します。
いいですね。児島パッチ。
私も1001は3本持っていますが、みんな
比較的最近のです。
 味平さんもおっしゃってますが、ダブルの
309XXいいですよ。私がたまに行くお店に
凄まじい穿き込みサンプルがあったので思
わず買ってしまいました。生地が昔の1001
と同じだと店長さんが言ってました。今、穿き込んでます。生産中止が決定した商品らしいので
今が買い時かもしれませんね。
 お勧めします。シルエットは1001より気持ち
股上が深いかなって感じですごく穿きやすいですよ。

| タロン | 2007/02/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

タロンさん、はじめまして♪

タロンさんもアメカジの匂いがプンプンしますね♪
ダブルの309はやっぱりそうでしたか~
そう考えるとお買い得ですよね、生産中止でも
ありますし。
私もタコのように足が8本ぐらいあればいいの
ですが、今は10周年1001をのんびり穿いて
ます^^;
タロンさんの309見たいなぁ~ブログ等をして
あれば教えてくださいね♪私もジーンズのレポ
などをしていく予定ですのでお暇なときはまた
遊びにきて下さいね^^

| 味平01 | 2007/02/26 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/18-36d10534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

