味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルトンJKT

寒くなってきたので、お久しぶりに暖かいものを買いました。
今期初の秋冬物です^^

IMG_2984.jpg

買ったのは、djangoatourのベイカーズメルトンJKTです。
しっかりしたメルトンとデザインに雰囲気があって、すぐに気に入ってしまいました。
特に襟は空けても、閉めても素敵♪

IMG_3009.jpg

寒い日にはシックなウールの小物とブーツを合わせて、もつ鍋食べに行ってきます^^;

スポンサーサイト

| アウター | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウールメルトン

こんにちは
ご無沙汰です('-^*)/

凄く洒落た雰囲気のある
いいジャケットですね!
少し斜めについたポケットや襟の形もイイじゃないですか!

偶然僕も先日
メルトンのCPOジャケットを買いました
(色も同じネイビー 笑)
この時期ちょうどいい暖かさですよね
(・∀・)

| ko-ichi | 2008/11/29 14:48 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

確かに化繊は軽くて暖かいですが、この
風合いあるメルトンの雰囲気もいいですよね~
着こんでいったらヴィンテージっぽい感じ
になるみたいで、楽しみ^^
ko-ichiさんのコレクションには舌を巻いて
ますが、相変わらず目利きがいいですね♪
同じネイビーのメルトンも紹介して
くださいね^^;

| 味平01 | 2008/11/30 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/179-fb4a89fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

