味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直営店

先日、11月にオープンした「WILDSWANS」の直営店に行ってきました。

IMG_2873.jpg

小さくておしゃれな店内には素敵な商品がズラリと並んでました。
実は取扱店が近くにないため、今回はじめて商品を見ましたが、そのつくりは想像以上でした。結構厚めのレザーを独特のデザインで品良くまとめており、5年使用のウォレットもすっごく良かったです。
直営店では定番のサドルレザー以外にもカラフルなイタリア革のスワッチがあり、好きな革でカスタムオーダーできるそうです。

時間あったらオーダーしたかったなぁ~^^;

スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京に行ってはったんですね~。
仕事でっぽいですがお疲れさんでございました^^
味平さんの創作心が刺激されたようで、
今後のモノ作りにも反映されるようなショップであったようですね。

そろそろ味平さんの革製品もいいアジ出てるんがあったりするんじゃないでしょうか。
また見せてくださいね♪

| さわりょう | 2008/11/21 19:12 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

最近は結構な回数で出張してますね。
といっても、結構ハードで東京日帰りも
当たり前という感じです^^;
素晴らしい革小物を見ると大きな刺激も
受けますが、正直自分の未熟さを痛感
することもしばしばです。
私の小物もいいアジが出たら紹介しますね^^

| 味平01 | 2008/11/22 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/178-714b7e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

