味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイジング

ここ1ヶ月、仕事が鬼のように忙しく、毎日飲み会じゃないのに午前様、休日も返上し働いております。
不景気な世の中、ありがたい話しかもしれませんが、気力がぬけたら倒れそうです(T_T)
こんな状況では、大好きなジーンズもレザークラフトも、ほとんどイジる時間はなくてストレスはたまりっぱなしです。

そんな中、知人が使ってる「イル ビゾンテ」の財布がスゴ~クいい味をだしており、それを見た私はショップをのぞいてきました。

IMG_2500.jpg

IMG_2499.jpg

店内はおしゃれでその色使いにはフィレンツェの臭いが漂っておりました。
女性ファンが多く、真性のアメカジ好きには抵抗感があるかもしれませんが、やわらかくて馴染みやすいレザーはいいエイジング出しますよ♪

| クラフト | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは。
お仕事お忙しいようでお疲れさんです。
「イル ビゾンテ」、品があって良さげな雰囲気、
女性に支持されるのもわかるわかりやすさがあっていいですね。
財布ほしいかも・・・でもやっぱりいつかいつか味平さんに
作ってもらおうと決めてマスv-221

| さわりょう | 2008/10/29 15:11 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

仕事もいまが山でして、なんとか気力で
乗り切ろうと思ってます^^;
イルビゾンテは知人が好きなんですが、
ホントいい味だすんですよね♪
有名なアメカジショップも取り扱ってたり
しますもんね。

でも、さわりょうさん、うれしいこと
言ってくれますねぇ~♪
いま身内からの注文(テスト商品)が
たまってますので、いつかいつか待ってて
ください!

| 味平01 | 2008/10/30 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/174-954513dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

