味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシン

楽しみにしていたマシンが本日納品されました。

IMG_2464.jpg

レザークラフトをはじめて、ずっと欲しかった革漉き機です。
古~くてシブ~い機械ですが、モーターなどを全て新品に取り替えてもらいました。

教えてもらいながら使ったことはあったのですが、いざ自分ひとりで使おうとするとなかなか調整がうまくいきませんでした。最近ゆっくりクラフトする時間もないし、少し時間がかかりそうです(ToT)


いい革、いい道具は揃いました・・・後は腕だけか~
スポンサーサイト

| クラフト | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわースゲー!
買っちゃいましたか!
めっちゃ羨ましい~

最近、漉き機さえあればなぁ・・
ってことが多くあって
真剣に購入したいと考えているんですけど
いかんせん先立つものが・・(泣)

| ネンジ | 2008/10/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

ネンジさん、こんばんは!

いつかはと思ってましたが、やっちゃい
ました^^;
型が結構古く部品交換も多かったです。
割と調整が難しくて、使いこなすまでに
は、まだまだ時間がかかりそうです。
そういえばネンジさんは機械強そうですよね^^
あと、結構クズやホコリがでるので、
置き場が難しいです。
しかし何より、いま休みなしで働いており
ましてまるで、イジる時間がないんです(ToT)
早くイジリたい・・・^^;

| 味平01 | 2008/10/22 00:38 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/26 14:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/173-fc5a72ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

