味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -11ヶ月経過-

なんとか11ヶ月が経過しました。

IMG_2395.jpg

なかなか写真を撮るのを忘れておりまして・・・
今、脱ぎたての400Rですm(__)m
見てのとおり、まだ青々としてまして、これが本当の青二才でございます^^;
言い訳ですが、休日出勤等でなかなか穿けてないのが実情なんです。

所々アタリもでてきて少しずつ成長はしてますが、全体的な色落ちはなかなかシブといですね~
少なくとも週末穿きのサラリーマンにはやさしくないですよ。

まぁ~そんなに簡単に色落ちするジーンズに用はないんですけどね^^

| ジーンズ | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぶとさ・・・・

11ヶ月お疲れ様です。
UESはしぶといみたいですが
やたら速く色落ちしてしまう浅染め生地を使うジーンズよりも深みがあると僕は思います。
僕も「しぶとい」と言われるスカルを購入しましたv-42

| ko-ichi | 2008/10/06 07:51 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

言われるとおり、しぶといジーンズの
色落ちは深みがありますよね。
でも、しんど・・・^^;
しぶとすぎるジーンズもいかがとは思い
ますが、スカルは上位に入るしぶとさかも。
それにしても最近のko-ichiさんはセンス
のいいモノばかりチョイスされてますね^^
やっぱり秋はお洒落の季節ですよね♪

| 味平01 | 2008/10/07 01:07 | URL |

脱ぎたてホヤホヤ

ン~味平01さんの匂いがしますね(笑)
ボクの400Rはまだケバケバですわv-75
ボクもゆっくりじっくり
楽しみたいと思います♪

| じょんびー | 2008/10/07 20:49 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

臭いします?洗ってないもんなぁ~^^;
何も気にせず穿いてますが、400Rは私が
穿いた中でも、間違いなく上位ランクの
ジーンズだと思ってます。
じょんびーさんも、最高の400Rに仕上げ
てくださいね♪

| 味平01 | 2008/10/07 22:38 | URL |

根性穿き

お久しぶりです!

ジンバブエコットンでもUESの染めだとしぶといんですね~^^;
それでも色落ちが遅い分、より味わい深い愛着のある色落ちになりそうですね。洗濯後のレポ期待してます!

自分もそんなジーンズを育てたくなり、色落ちがしぶといデニムを育てることにしました^^
66XX根性穿きしてみます(笑)

| .STRIKE | 2008/10/08 11:39 | URL |

.STRIKEさん、こんばんは!

フルカウントより全然しぶといですね~
洗濯日は指折り数えてますよ。どう
変わるか楽しみですね^^
66XXは私も穿いてましたが、DenimeXX
の生地は好きですよ♪
フルカウントとは全然違うので、気合
入れて穿きこんでくださいね^^;

| 味平01 | 2008/10/09 01:07 | URL |

あと1ヶ月で洗えますね。
僕はもう3回洗ってしまってますが・・・。
僕も週末穿きだけなのでのんびりです。
3連休とかだとちょっと連続して穿けるので嬉しいとかあったりします。

味平さんのセカンドウォッシュ楽しみにしてます。
良い感じになりそうですね。

| k-ta | 2008/10/09 06:09 | URL |

k-taさん、こんばんは!

連休はうれしいですよね~
しかしながら、最近鬼のように忙しく
ジーンズが穿けない状況です(>_<)
こののんびり具合も味になるとよいの
ですが^^
お互いのんびりスペシャルジーンズを
育てましょうね♪

| 味平01 | 2008/10/09 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/172-d49cee8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

