味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平安樓

仕事で京都の街を歩いておりました。
街中でも、横道に入ると昔ながらの建物で洒落たお店があり、風情を感じてしまいます。

IMG_1998.jpg  IMG_1996.jpg
当然ながら、街並みを楽しむ余裕もなかった訳ですが、たまたま通った横道に渋~いお店が。

IMG_1997.jpg
1人ではないので、足を止めることはないまま手にしたデジカメで1枚。
立ち止まることもできませんでしたが、撮った後横目でEVISUだと気づき、その雰囲気に感心してしまいました。

あとで調べると、それはEVISUではなく、京都山根平安樓ということで、名前と店の雰囲気がぴったり具合にさらに納得してしまいました。

次こそはゆっくり風情を味わいたい^^;

| 日記・その他 | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平01さんこんばんは^^
京都に来られたんですね^^?
見慣れた風景です^^
京都は激写ポイント満載なので
また来られるときはご連絡を~^^
京都のEVISEは増えましたね~。。。
ここは行った事ないですが
こんな雰囲気のショップは増えてますね~。
ゆっくり回ってみてください^^

| Leo | 2008/09/09 00:42 | URL |

Leoさん、こんばんは!

いいなぁ~見慣れた風景で♪
ほんと、ゆっくり歩いてお茶のみながら
風情を感じたいと思いました。
しかし最近は飛び回っておりまして、今も
東京からなんです。。。

Leoさんの方はA2にエンジニアに忙しそう
ですね。
A2の季節になってきましたね。
秋の京都はいいだろなぁ~♪

| 味平01 | 2008/09/09 21:47 | URL |

素敵な佇まいですね。エヴィスはうまいなぁ。
でもエアコンの室外機はうまく隠して欲しかったかな・・・^^;

京都は私も行きたいです、すごく。
西本願寺や壬生寺にはいつか行くつもりです♪

| たかのり | 2008/09/12 21:32 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

私も少ししか知りませんが、それでも京都
はいいですね♪
お寺はもちろん、街中でも小道には京都
らしさがあっていい雰囲気でした。

私も秋にお寺まわりしたいなぁ~^^

| 味平01 | 2008/09/13 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/166-edf9487b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

