味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -10ヶ月経過-

洗わないまま10ヶ月が経ちました。
そういえば、少し前テレビで、洗ってないジーンズのバクテリアを検査していました。
もちろん、それはそれはスゴい数で、それから数日は効果があるのかわからない天日干しを繰り返しましたが、やっぱり衛生的ではなさそう(-_-;)

CIMG7411.jpg

IMG_1974.jpg
先ほど写真を撮ってみましたが、全体像を見ると大きな成長はないようでした。
しかし部分だけを見ると結構成長したかな。こんなちょっとした所がたまりません^^
多少涼しくはなりましたが、夏の汗だくのジーンズはホント気持ち悪かったですね。

改めて短パンの良さを実感した8月でした^^;


| ジーンズ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー。
スイマセン塾長、ボクは我慢できずに洗ってしまいましたが、
あと2ケ月洗わずにいきそうですね。スゴイ!
バクテリアの数がどんなもんなんかは知りたくもないですが(笑)、
味平さんの400R相当キテるように見えます♪
これは洗濯後の表情が楽しみですね☆

| さわりょう | 2008/09/02 12:47 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

いや~適度に洗った方がいいですよ。
テレビ見て思いっきり引きましたもんね^^;
引っ込みがつかないので、あと2ヶ月は
がんばるつもりですが、その後は鬼のよう
に洗おうと思ってます。
2ヶ月後が楽しみです^^

| 味平01 | 2008/09/02 23:34 | URL |

味平さん、洗わずに本当頑張られてますね。
本当すごいです!
あんまり色落ち進んでないとの事ですが、
多分洗ったら「おお!」ってなると思います。
僕のでさえ6月に洗ったときに「ちょっと変わったな」
って思えましたので!

| k-ta | 2008/09/03 06:00 | URL |

バクテリアの検査してたんですか!?
それは怖いもの見たさって感じで興味あります(爆)
10ヶ月洗ってないと、味平01さんのも結構すごいことに
なってそうですが、ここまできたらあと2ヶ月は気合で
乗り切りましょう!

洗った時は色落ちと穿き心地の良さに感動しますネ、きっと♪

| たかのり | 2008/09/03 12:28 | URL |

k-taさん、こんばんは!

なんとか洗わずここまできましたが、夏は
穿くもんじゃないですね^^;
1年経ったら1ヶ月毎に洗ってやろうと
思ってます。
結構400Rの色落ちはしぶといですね~
このペースじゃ確実に2年はかかりそう
です・・・

| 味平01 | 2008/09/03 23:37 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

あと2ヶ月は気力でがんばります。
しかし、バクテリア検査は見なければ
良かったです。
くりーむしちゅー有田氏の2年穿きの
ジーンズでしたが、スゴい数でした。
少ししか穿かなくても皮脂が付くと繁殖
するらしいです。
私もそんなジーンズがたくさんあるのですが^^;

| 味平01 | 2008/09/03 23:45 | URL |

もう少し・・・

カッコイイ♪
イイ感じのヒゲが入ってきていますね。
もう少し 頑張ってくださいネ!
洗濯後の姿を楽しみにしています♪

400R
実は味平さんの色落ちやじょんびーさんも穿き込みスタートした事に影響を受け、僕も気になっています。
気が多くてスンマセン(笑)

| ko-ichi | 2008/09/04 03:18 | URL |

バクテリアと言われれば
根性穿きスピリット揺らぎますね~
ツキイチで水だけでも通す様にしましょうかネ(笑)
色落ちの為なら
バクテリアも我慢っすかね~
ファブリーズとかしましょうか
ホンマどうしよう(爆)

あっ、そうそう
色落ち、メリハリついて
素晴らしいと思いました!
少しでも追いつく様
がんばりまーす♪

| じょんびー | 2008/09/04 09:42 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

いい感じになってますかねぇ~
今はひたすら洗う日を待ちわびております。
たくさんの洗剤を使って^^;
400R、クラッカーに似てると思います
が、シルエットは好きですね~
あとはいいアジが出たらうれしいですね♪

| 味平01 | 2008/09/05 23:30 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

ファブリーズはいいですよね。
なぜか、あまりすすめられませんでしたが、
私はファブ+天日干しをたまにしてますよ。
効果的で衛生的な方法が見つかれば教え
てくださいね。

それから色落ち追い越さないで~^^;

| 味平01 | 2008/09/05 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/164-c9296230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

