味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SKULL

ジーンズ好きが高じて、昔ジーンズ収集に凝っていた時期がありました。
もちろん基本はリジッドなんですが、オークションなどで、いい感じに穿きこまれたジーンズを見ると穿くことはなくても、ついついクリックしたものでした。

その後ジーンズに対する想いの変化から、とくに中古ジーンズはほとんどオークションなどで処分しましたが、それでもいまだ数本は残ってます。

これはそんな中の1本です。
IMG_1863.jpg
私はドクロや蛇などはあまり好みじゃないですが、このジーンズはいいジーンズだなと思いクリックしたことは覚えてます。それもすごく安く落札したような・・・^^;
IMG_1877.jpg  IMG_1884.jpg

IMG_1878.jpg  IMG_1888.jpg
実物は写真より若干濃くて、縦落ちを強調し過ぎず、メリハリのあるいい感じの色落ちです。色落ちは遅いと聞いたことがありますが、それなりに根性穿きをされたんでしょう。
当時、ジーンズ通なミュージシャンが穿くジーンズと聞いてましたが、このモデルもよく出来たXXモデルとなります。
ん~確かにギターが似合うジーンズのような気もします。


まぁ~私はウクレレ派なんですが。

| ジーンズ | 01:17 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

イイ色落ちしたジーンズですね。
私はスカルジーンズ穿いたことないんですが、
興味はあったんですよ。
でも、味平01さんと同じでドクロに抵抗感が・・・^^;
ベルトしちゃえば見えないんですけどネ^^

| たかのり | 2008/08/30 08:30 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

たしかにベルトすればわかりませんよね~^^;
色落ちもですが、なかなかいいジーンズですよ。

でも結局のところ、中古ジーンズはほとんど
穿いたことはほとんどありませんでした。
やっぱり、自分で穿きこんだものが1番です^^

| 味平01 | 2008/08/30 14:21 | URL |

5000XX

こんにちは!
イイ色落ちですね!
僕もスカルはずっと気になっていましたがまだ買えずじまいで・・・
最近また気になり始めたんで
5000XXを先日試着して来ました♪
生地は凄くいい感じでした。
次の購入候補です。

| ko-ichi | 2008/08/30 15:52 | URL |

錬金術師

ko-ichiさん、こんにちは!

スカルジーンズ検討中みたいですね^^
変に気になるジーンズなのは間違いない
ですもんね。
買ったらレポお願いしますね。
私といえば最近ぜんぜんジーンズ買って
ないなぁ~ そろそろ^^;

| 味平01 | 2008/08/31 10:46 | URL |

スカルはボクも穿いた事ないんですが
通好みのジーンズですよね~
ビートルズフリークなオーナーなんすよね♪
シルエットも色落ちも素敵だと思います^^

| じょんびー | 2008/09/01 13:55 | URL |

じょんびーさん、こんばんは!

そうですね、通な感じがするジーンズ
です。
私はバンドにはほど遠いところにいます
ので、似合いそうじゃないな^^;
でもレプ時代のジーンズはホント良かった
ですねぇ~

| 味平01 | 2008/09/01 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/163-5c425ed0

TRACKBACK

ベストジーニスト賞 亀梨和也&倖田來未が3年連続受賞で殿堂入り視野

 第25回『ベストジーニスト2008』発表会が1日(月)、都内で行われ、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が『一般選出部門』で選出、3年連続での受賞となった。5回受賞で“殿堂入り”となることから、亀梨は「殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張ってい...

| ニュースヘッドライン | 2008/09/01 19:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

