味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット注文

友人のギャロップの黒が送られてきました。

取扱店にサイズがなかったので、友人からネット注文を頼まれてたものです。
とりあえず中身を確認しましたが、足でかっ!って感じです。
IMG_1851.jpg
いや~やっぱり便利ですね。取扱店がなくても欲しいものが気軽に手に入るので、私もネット注文をよく利用しておりますよ。
実際の質感やサイズだけは結構難しいですけどね^^;
IMG_1854.jpg
黒のギャロップをマジマジと見ましたが、ko-ichiさん御馬さんが履いてるのもうなずけましたよ。
履きこんだらかなりいい感じになりそうで♪

・・・おれも欲しかぁ~

| | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さんも・・・

ギャロップローカットの黒
僕も3日程履きましたがやはりイイです。
ハトメテープのレザーがまたコレなんとも言えない雰囲気です。
履き込んで味が出てきたらどうなるんだろう・・・とワクワクします。
味平さんも一足 如何でしょうか?

話は変わりますが僕のヤツに入ってた箱よりもこの箱の方がカッコイイです(笑)

| ko-ichi | 2008/08/21 05:26 | URL |

こんにちはぁ^^
僕もたまに履いてますよ^^
めちゃくちゃ履きやすいです。
僕は滋賀県のマッコイズで買いましたが
ネットは便利ですよね~。
自分のサイズさえきちんと把握してれば
各国各地のものを容易に購入できる・・・
便利な世の中です。

| Leo | 2008/08/21 14:55 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

昔ショップでライト焼けした、この黒を
みましたが、それがスミ黒っぽく焼けてて
スゴくいい感じだったのを覚えています。
今は履いているのが2足とストックがある
ので、もう少ししたら考えます。

といって買ってるかも^^;

| 味平01 | 2008/08/21 22:48 | URL |

Leoさん、こんばんは!

Leoさんも履いてますか^^
私はギャロップとスピリッツを履いてますよ。
ブーツ好きなはずですが、それ以上に面倒
くさがりでスニーカーばっかり履いてます^^;
ネット販売はホント便利ですよね。
店では悩むのに、ネットでは結構太っ腹に
なるのは私だけでしょうか(笑)

| 味平01 | 2008/08/21 22:55 | URL |

オールドチャック枯渇の今、
僕たちを救うのはミルリーフっす!
デカいサイズ用意してくれているのが
尚ヨシなんですよ~!
ボクは次買うなら
赤のOXか白のHighです♪

| 御馬 | 2008/08/22 22:10 | URL |

そうですよね、あの雰囲気を出すのは
もとより、サイズ展開もいいですよね。
友人も喜んでましたよ。
次は赤か白ですか。私は昔から白ばかり
ですが、赤を履きこなせるなら、絶対
かっこいいでしょうね^^

| 味平01 | 2008/08/22 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/161-52802157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

