味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -9ヶ月経過-

暑い毎日ですね~
ガンガン穿きこむつもりでしたが、気合いだけでは厳しいものがありました^^;

IMG_1641.jpg
ん~光の加減でちょっと青みが強くなっちゃいましたが、実はもっと濃いですよ。
フロントは大した変化はないですが、最近夜見ると、少しはいいんじゃないの~とも思うこともあります。
朝見ると、アレ勘違い?って感じですが^^;

IMG_1648.jpg
バックスタイルは相変わらず順調で、よか感じです♪

IMG_1653.jpg
この400R、縮率計算のうえ生カットしてもらった訳ですが、私の見栄っ張りの性格のせいで、少し丈が長いんですよね。ちなみによくあることです^^;
最初カットするか迷いましたが、我慢したそのツケが今でてきております(>_<)

牛丼に似た感じでもありますが、「週1・汗だく」でがんばります!

| ジーンズ | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裾、長いと仕方ないかもですね。
ちなみに僕の400Rは少し短い・・・。
お互い微妙ですね・・・。

味平さんは謙遜されてますが、僕のよりは全然色落ち進んでますよ!
お互い週末しか穿けないですが、ボチボチ頑張りましょう。




| k-ta | 2008/08/02 13:29 | URL |

来年には僕も・・・

だんだんヒゲもハッキリと見えるようになってきたように思います。
そしてモモ~膝もちゃんと色落ちが確認できます('-^*)/

裾は若干長めでも400Rのシルエットなら大丈夫なような気がします。
御馬さんも購入されて
僕も実は「ほしいな~♪」と思っています。
生地が硬いCRACKERよりもUSEを選べばよかったと少し思ったりします。。。。

しかしホント暑いですよね(笑)
それでも2本穿き
頑張っていきます(^-^)/

| ko-ichi | 2008/08/02 18:01 | URL |

おぉさすが塾長、洗ってなかったすか!

ボクもDD13の裾は失敗しちゃってます~
トホホな長さで、家ではふんずけて
穿いてるんでペッタンコっす♪
もういいやなるようになれと思ってます。(笑)

この調子でいけば、一年無洗濯でイッちゃいそうですね。
よし、頑張ろう♪

| さわりょう | 2008/08/02 18:43 | URL |

k-taさん、こんにちは!

見た目おかしくもないんですが、1~1.5cm
長いんですよ。ちょっとくやしぃ~
やっぱり丈は難しいですね^^;
色落ちについては日光のせいが大きいかも
しれません。実際のフロントはまだまだです。
お互いボチボチで♪

| 味平01 | 2008/08/02 20:21 | URL |

ko-ichiさん、こんにちは!

腰周りは薄っすら入ってきましたよ♪
今回は日光のおかげかなぁ~^^
400Rは長めでも問題ないシルエットです
が、30超えて裾がホツレてるのもどうか
と思ってまして^^;
生地については、割と硬いですよ。
まだノリが残ってるかもしれませんが。

1000XXに追いつかれないようがんばりますよ~^^

| 味平01 | 2008/08/02 20:33 | URL |

さわりょうさん、こんにちは!

DD13の裾も失敗ですか^^;
私の場合、家ではちょっと擦ってる感じ
でしょうか。もう引っ込みつきませんが。
男塾の卒業はもう少しだと思いますよ。
汚れがひどい部分を部分的に水洗いしたり
天日干ししたりと何とか我慢してます。
今は穿いたら天日干しの繰り返しです。

残り3ヶ月、耐えられえるかなぁ~^^;

| 味平01 | 2008/08/02 20:40 | URL |

ワタシも同じく裾長めですわ~
ついつい長くして踏んでしまうんですよ(笑)
色落ち、進んでますね!
ワタシの400Rは、まだ観賞用っす(爆)
9月頃から、穿いたろと思ってます♪
股上浅くて○ン○コはみ出そうです!

| 御馬 | 2008/08/05 20:55 | URL |

御馬さん、こんばんは!

御馬さんも裾長めですか~
ジャストってなかなか難しいですよね^^;
9月頃出陣ですか!
それは楽しみにしてますよ。
ちなみに私はマジではみ出ました(笑)
いまでもたまに・・・^^;

| 味平01 | 2008/08/05 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/159-854f4828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

