味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色合い

前に買った半袖スウェットがあまりに着心地がいいので、色違いのモノを買ってしまいました。
実際、いろいろと洋服を買っても、よく着るモノはある程度決ってしまいますよね。
やっぱり、シルエット・生地感・色合い・着心地の絶妙なバランスなんだと思います。

IMG_1566.jpg
今度買った色も、絶妙な雰囲気をかもし出してくれて、早速大活躍しております。
そして、ステッカーも頂いちゃいましたが、これもツウな色使い!

ん~絶妙な色合いって、いいですねぇ~♪

| シャツ・スウェット | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋い!

こんにちは!
渋い絶妙な色合いですね♪
また袖のリブもいい感じです
色違いが欲しくなるのはよくわかります。
僕も無地が最近好きですね・・・
またステッカーの色合いもホント渋いでね♪

| ko-ichi | 2008/07/30 15:55 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

シブい色合いでしょ。
何より着心地もあるんですが、これが
デニムによく合うんですよ♪
おっさんになってくると、プリントが
なかなか似合わなくて^^;
あとは半袖ワークシャツなども欲しいですね。

| 味平01 | 2008/07/30 23:49 | URL |

かっこイイ!

こんにちは!
着込むといい感じ出そうですね。それに
やはり着心地は重要ですよね。
僕もここのベスト買ってしまいました。
粋な大人のブランドだと思います。

| dank | 2008/08/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

dankさん、こんばんは!

実は私も今度出たベージュのベストを買う
予定でしたが、サイズ切れでこれを買った
んですよ^^;
でも着心地と色合いがお気に入りです。
言われるとおり、ジャンゴは粋な大人しか
似合わないですよね。

・・・ということは私も似合わないのかも^^;

| 味平01 | 2008/08/02 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/158-59072035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

