味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WARP AND WOOF

以前、気になってるエプロンの話しをしましたが、先週ようやく手に入れることができました。

IMG_1177.jpg
しかし、思ってたとおりのシブ~いお店でした。
店内も黒と光が調和しており、本当に黒の魔術師のようでした^^;

IMG_1240.jpg
そして、これが気になっていたエプロンです♪
もちろんデザインはヴィンテージ仕様です。色違いで黒もありますが、予約分だらけで買えるのはデニム色1個だけでした。黒も欲しかったなぁ~

IMG_1246.jpg  IMG_1242.jpg
デニムは赤ミミ仕様で、色も写真より濃くて、いい経年変化が期待できそう^^
ちなみに昔の人は、右の胸ポケットには懐中時計を入れてたそうです。

これ付けたら、いい作品ができるかな^^;

| クラフト | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!ワープだ♪
いいなぁ、私も行きたいな。
しかも例のエプロンをゲットしたんですネ。
これすごい人気らしいですよね。

個人的には味平01さんのロゴをラバープリントして
欲しいです^^

| たかのり | 2008/06/18 06:55 | URL |

ついにゲットされたんだぁ~。
絶対このエプロンいいですって!
これ付けていい作品つくって、また楽しませて下さい♪
楽しみにしてマス☆

お店もブログの雰囲気そのままな
品のある感じがしていいですねv-218

| さわりょう | 2008/06/18 14:47 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

他の店もでしたが、ワープさんでも客が
私ひとりでしたので、ゆっくり話しを聞く
ことができました^^
言われてたのは、大人の男がかっこよく
つけれるエプロンだそうです。
たかのりさんもいかがですか♪

ほんとラバープリントやってみたいです^^;

| 味平01 | 2008/06/18 23:33 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

お店はブログの雰囲気そのままでしたよ。
実にシブくてかっこいいです^^
今使ってるエプロンも気に入ってるので、
まだ洗ってませんが、洗ったらまた雰囲気
でそうですよ。
あとは腕を上げるだけ・・・^^;

| 味平01 | 2008/06/18 23:38 | URL |

デニム

いやぁ~カッコイイですね♪
デニムのエプロン
僕も欲しい!
(何に使うってわけではないですが 笑)
味平さん
このエプロン使って作業するときっと気合入っていい作品ができますよ!
カッコイイです。

| ko-ichi | 2008/06/19 02:49 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

エプロンいいですよ~
ko-ichiさんも料理・工作用にいかがですか^^
どんな色落ちするか楽しみですよ。
何事も格好は大事ですよね、だって
テンションがぜんぜん違いますもんね^^;

| 味平01 | 2008/06/19 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/151-7954c434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

