味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES400R -7ヶ月経過-

400Rも7ヶ月が経過しました。
先月で目標の6ヶ月が経ちGWで結構汚れたため、セカンドウォッシュしようとルンルンで洗濯機に入れようとしたとき・・・
洗濯機から「うぬの力はその程度かっ!」とラオウの声が。

ということで結局まだ洗ってません^^;

IMG_0981.jpg
ん~色落ちはすすみませんなぁ~

IMG_0991.jpg
相変わらず、バックスタイル先行ですな。

IMG_0987.jpg
この一踏ん張りが後々効いてくることを信じて、最後に根性をだしております。

といいつつ、最近の部屋着は専らパンツ一丁なんですが^^;

| ジーンズ | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくづく思うのは
いまさらながら穿く人によって
皺も色落ちも全然違うもんだなぁと。
味平さ01んのジーンズは
生地が擦れる前から皺が安定しているようで
いつもとても羨ましく思います。
お尻が先に落ちるのは
レザークラフトされる影響でしょうかv-218
ラオウの許しが出るまで
穿きまくって下さい(笑)

| 御馬 | 2008/06/02 07:59 | URL |

お尻のあたりははっきり出てますね!

僕の400Rは修理に出すために先週洗ってしまいました・・・。
今回は僕のせいじゃないと言い聞かせてます・・・。

多分もう洗っても大丈夫だと思いますが、
でも本格的に暑くなるまで頑張ってください。
その方がきっといいと思いますよ。
(無責任な発言ですね・・・)

| k-ta | 2008/06/02 14:39 | URL |

どもです♪

ボクなら、もうラオウに許しを乞うてますわ。(笑)
よく踏み止まりましたねぇ。
でも、もう何か絶対いい表情になるって
雰囲気がありありだと思います♪

最後のひと踏ん張り頑張っちゃって下さいv-91

| さわりょう | 2008/06/02 16:49 | URL |

ラオウは厳しいなぁ^^;
でもそのお陰で素晴らしい色落ちになりそうですネ♪

この調子で何とか梅雨は乗り越えて下さいネ!!

| たかのり | 2008/06/02 18:15 | URL |

もうちょっと粘る事に決められたんですね(・∀・)
k-taさんがおっしゃるように
もう洗ってもいい頃合ですが
あと少し粘るのもいいかな・・・と

僕のCRACKERはヒゲは入って来ていますがまだまだです。。。

お互い頑張りましょう(*^o^*)

| ko-ichi | 2008/06/02 19:58 | URL |

御馬さん、こんばんは!

そうですよね、穿く人が違えば全く違う
ものに仕上がりますよね。
2年穿きは確実になりそうですので、
最初は根性、セカンドウォッシュからは
ガンガン洗ったろうと思ってます^^;

でも御馬さんの穿きこみはラオウ穿きですよ♪

| 味平01 | 2008/06/02 21:42 | URL |

k-taさん、こんばんは!

修理のための洗濯・・・予定外の洗濯は
結構ショックですよね。
いい修理してもらってくださいね。
k-taさんのアドバイスどおり、もう少し
根性だそうと思ってます。

でも夏は厳しいかな^^;

| 味平01 | 2008/06/02 21:45 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

ホント洗濯機の前まで行ったんですが、
ギリギリ我慢しました。
なんか我慢サウナ状態のような気がして
きたような^^;

最後の一踏ん張りがんばります!

| 味平01 | 2008/06/02 21:49 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

梅雨は暑くてジメジメで辛い時期ですね。
あ~考えただけで洗いたい^^;
いいアジが出てくれればいいんですけど。
1年で仕上げるたかのりさんがうらやましい
ですよ♪

| 味平01 | 2008/06/02 21:54 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

アドバイスありがとうございます。
ここでやらなきゃ男がすたると勝手な
思い込みをしております。
でもko-ichiさんのCRACKERにはもう
追い越されたような^^;
お互いがんばりましょ♪

| 味平01 | 2008/06/02 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/147-6b8c1ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

