味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!

クラフトをはじめてからというもの、洋服より革や道具を買う方が多くなりました。
洋服については物欲を抑えるために極力ショップには近づかないようにしてましたが、今日は久しぶりにTeeシャツを見にショップに行ってきました。

IMG_0684.jpg
行って思い出しましたが、このリンガーが入ってたんですね。
洗ったらいいアジでそうですよ♪

IMG_0699.jpg  IMG_0709.jpg
すでにSサイズはこの1枚のみでしたが、ネイビーが残っててよかった~
でもなんとなくwarehouseっぽくないデザインと思うのは私だけ^^;

IMG_0694.jpg
好んでミリタリーを買う方ではないのですが、どちらかというと買うときはネイビー系の方が多いような気がします。ただエアホースを持ってないだけですが^^;

しかし、久しぶりにwarehouseをいろいろ見ることができました。
WARRENやNORTHERN CALも見てきましたよ。個人的にはやっぱり昔の方が好きですが、これはスゴい人気らしいですね。

皆さんもお気に入りのTeeシャツはお早めに♪

| シャツ・スウェット | 19:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウエア今期の・・・

今期のリンガーTの中では一番カッコイイと思います。そして一番人気が出そうな感じもします。
確かに昔とは違う感じがしないでもないですが・・・。。。
Tシャツは僕ももっと買っていかないと足らない(笑)

| ko-ichi | 2008/04/27 02:50 | URL |

ko-ichiさん、おはようございます!

コメントありがとうございます。
Teeシャツは一目惚れで選ぶのが一番です
よね。グリーンのフットボールもステキ
です^^
昨年はシーズン終わりぐらいに買いにいく
と、いいモノはなかったので今期は早め
に動きました。

あとはクッシュマン欲しいなぁ~^^;

| 味平01 | 2008/04/27 08:53 | URL |

これいい感じですね。
僕もこの前、大阪店ですが見に行ったのですが
その時は見つけられませんでした。
でも味平さんでSサイズだったら、僕には大きすぎですね。

| k-ta | 2008/04/27 09:31 | URL |

味平さん、これイッたんですねぇ(^^)
プリントのにぢみ具合が何ともステキです♪
ボクはこれのグリーンにしようかな(^^)
・・・と妄想だけはさせて下さい。(笑)

NORTHERN CALは、長くは作らないようなこと言ってましたね。
ボクは穿いた感じが今までとそんな変わらない感じがしたので、
今回はパスしましたが、結構ディテールええやん!って思ってますヨ。
うん、でもXXタイプ何とかなりまへんかって気持ちはありますケド。(笑)

| さわりょう | 2008/04/27 12:42 | URL |

訂正っす。(汗)

長くは作らないってそん時言ってたんは1920でしたわ。
スンマセンm(__)m

| さわりょう | 2008/04/27 14:56 | URL |

k-taさん、こんにちは!

これは最近入ったみたいでしたよ。
実際、私もTeeシャツを物色しに行ったら、
ちょうどこれがあったって訳です^^
サイズに関しては、Sサイズでちょっと
タイトでいい感じです。
ダメなら乾燥機攻撃もありだと思いますよ^^;

| 味平01 | 2008/04/27 18:44 | URL |

さわりょうさん、こんにちは!

早速今日着てましたが、予想以上にバッチ
ぐぅ~でした^^;
グリーンもかっこよかったですよ~
1920は長く作らないなら、たかのりさんの
は貴重な色落ちサンプルですよね。
LEEやラングラーのマニアックモデルを
作ってほしいと思うこの頃です^^;

| 味平01 | 2008/04/27 18:55 | URL |

こんにちは^^
さっき、JFに寄ってきました。
もちただいま仕事中です(爆)
数日前に入荷してますが
売り切れでしたよダッチハーバー♪
プリントと配色が
カッコよすぎですv-218

| 御馬 | 2008/05/01 12:56 | URL |

おぉ~味平01さんもTシャツ買いましたか♪
今回私はダブルワークスのを買いましたが、
これもイイですよね。
リンガーはクッシュマンのを買う予定だったので
パスしましたが、これは私もすごく欲しかったです。

| たかのり | 2008/05/02 06:54 | URL |

御馬さん、おはようございます!

いいなぁ~JF♪
取り扱い商品が多いし、欲しいものも
多いしなぁ~
私の近くにもそんな店があればいいのに。

まぁ~私もよくサボリーマンになってますが^^;

| 味平01 | 2008/05/02 08:53 | URL |

たかのりさん、おはようございます。

クッシュマンのリンガー入荷してるみたい
ですね。黒のリンガーがほしいなぁ~
ダブルワークスのヘンリーは、私もよく
着てますよ。1つボタンがいいですよね^^

もう昼間は長袖着れませんよね^^;


近くに取扱店がないのが悲しい

| 味平01 | 2008/05/02 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/140-495dec56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

