味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあるが・・・

最近、いろいろ考えることがあります。
何か自分の中でしっくりこない・・・と言った感じです。ぜんぜんわかりませんよね(自分でもわからん)^^;

一方、クラフトでは懲りもなくウォレットをつくってまして、今回はイタリア革でロングウォレットをつくりました。
IMG_0631.jpg  IMG_0630.jpg
コンセプトはイタリアンライダースウォレットです。
革の世界ではイタリアをはじめとしてヨーロッパはすごくレベルが高く、私ごときでもその良質な革の質感を感じることができます。

IMG_0639.jpg  IMG_0642.jpg
私的にはアメリカンとヨーロピアンのいいとこ取り作戦のつもりですが^^;

これまで独学でいろいろとつくってきましたが、幅を持たせたいと思い今日革教室に行ってきました。
これがまた結構厳しくコノヤローと思うところもありましたが、自分が学ぶところがあればまた行ってみようと思います。ただ思ってたよりも時間と料金が結構ネックでどこまで行けることやら・・・(>_<)

それにしてもしっくりこない・・・が、前進あるのみです!
スポンサーサイト

| クラフト | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです♪

今の自分に満足せずにさらに前進・・・
う~ん見習いたいもんです(^^)
ボクも最近厳しい現実をつきつけられて
参っております(^^;;;
漠然とではありますが、このんままじゃイカンなと考えておるんですが
なかなか難しいもんです。

そういうお年頃なんでしょうね、お互い。(笑)

| さわりょう | 2008/04/23 14:49 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

最近、何をするにも思ったとおりにはいかず、
ちょっとストレス溜り気味でした。
革教室の方も、思ってた感じではなくて
少々がっかりしましたね。
ホントそういう年頃なんでしょうか。

しかし、お互い前向きでいきましょね^^;

| 味平01 | 2008/04/23 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/139-6164ce70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

